ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
23時まで!へのコメント

つとむん

流石まひちゃん

後ろ姿も綺麗なですね。

つばさ

まひちゃんこんばんわ

お給仕お疲れ様!!
自分もお月の仕事終わってブログコメントをかかせてもらってます!!
まひちゃんのブログ見るのが最近の楽しみです!
バーチャルがなくなるまでにまひちゃんとバーチャルしたいな、、
時間が合わないから、ちょっと調整頑張ってみるね!
またすぐアイドリ入国するから、お給仕してたらお話ししてね!!
どろん!

とも300v

今日は本店からあゆちゃんが留学。

まひちゃん、こんばんは。
今日は本店からあゆちゃんが留学に来ていたのですね。
まひちゃんと同じくらい可愛いレジェンドさんですね。
今日は行こうか迷ったけど、少し疲れたし天気も悪かったからやめたけど、行けば良かったと思いました。
めいどりーみんの最高に可愛い二人が揃うなんてそうそうありませんからね(≧∇≦)b
さて、明日のS+では何が起きるのか楽しみです。
まひちゃんのいいお知らせがあるかな?

まさにゃん

まひへ

俺は、胃腸炎になってしまったけど心は、元気‼️早く胃腸炎治すね。まひは、ずっと元気でいてね。

ゆうにゃん

行きたいなぁ

まひちゃんハイパー行きたい。
引っ越したら近くなるから
行きやすくなるかも。

ぽむし

アイドリ帰りたい( ˙-˙ )


ラストまでか頑張って(* • ω • )b
アイドリでお酒が飲みたい(´-ω-)

アイドリが1番どこよりも落ち着くଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コロ丸

まひちゃん

まひちゃん今日もお給仕頑張って
今月までにはお茶爆投げるね

コロ丸

まひちゃん、

まひちゃん今日もお給仕頑張ってね
今まで金欠でお茶爆投げれてませんでしたが最近は余裕があるので、サプライズでお茶爆投げたいのでいつお茶爆投げるかは秘密で。

つとむん

お疲れ様

まひちゃんお疲れ様

CROSS

まひちゃんこんばんは

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
反映されへんね(なんでなのかな?)
まひちゃんとりんねちゃんのハーレムチェキはまた後日だね(今日は時間がなかったためTwo Shotにしたよ)
まひちゃんとりんねちゃんまた被らへんかな?
あまりないよね?
今日がレアだもんね!
そんなことはないかな?
俺だけかな?
俺は明日と明後日はは休みだけど…!
秋葉原には行かへんよ!
てか俺関西人ではないからね!
りーみんでは標準語で話してると思うけどね!
標準語だよね?
訛ったりしてないもんね?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る