ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
23時まで!へのコメント

けんご

こんまひ!

まひちゃん今日も頑張ってね!昨日はアイドルさんのライブ行ってきたんだね♪楽しかった?

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日チェキ撮れたね!
まひちゃん意外だったよ!
俺の名前知らなかったんだね!
普通に知っててこうちゃんって呼んでたかと思ってたらまさかの知らなかったとは…!
まひちゃん次回まひちゃんとりんねちゃんのハーレムにしようね!本当は今日でも構わなかったけどサッカー負けたから…今日はいつものチェキにしたんだよ!
イタリアと対決したからね!
俺がフランスで…2対1で負けたよ!
設定はプロだからねぇ~!
ゲームの話だよ!
俺は明日と明後日休みだよ(*´ω`*)
DVD見ようかな?
ワイスピかな?
もしくはハウルの動く城かな?
でもやっぱりワイスピかな?

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る