ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
夏祭り君に恋い慕う♡へのコメント

でぃくしっ♪♪

浴衣、バリ良いね!

カラーの絵文字が使えないの
マジでもどかしいねw
もっと喜びを表現したいのに、ね(๑ -∀• )♡

出張やろ?俺の一存で決まるから
その手も考えたんよw
ただまだ幼子と離れたくないとか
二三日でも寂しい思いをさせたくない
とかが優先しちゃうよね(人-ω•`)
でも人として父親としてまだ俺はまともなんだと
認識できて良かったし、
家庭も幸せに出来ない男が
まひを幸せに出来ないと思ってるからね✩.*˚
そもそも
優先順位云々じゃないんだよね、
天秤にすらかける事でもなく
まひにたっくさんもらったものの恩返しと
俺の熱い想いだよね✩.*˚

そっちに嫁いだ知人も居るし
娘がもう少し大きくなれば
ほぼほぼ確実にTDLに行くし✩.*˚

色んな策を捻り出し中で御座いますよw
まぁそんな『いつか』を信じて
楽しみに、ね!
今も会えもしないご主人の為に
それだけの愛を与えてくれるんやから
必ず果たさないとね(๑•̀ㅂ•́)و♡

タムトモ

☆てへっ☆

浴衣バレるの早すぎたー笑(*^^*)/

ゆうにゃん

夏祭り

白の浴衣も可愛いね。
皆で夏祭りとか行きたくなる。

しゅういち

しゅういち

この前が最後になるかなぁと思ってたけど、なんとかまたお話できてよかったぁ!

まひ あいりす りんねちゃん ここなちゃんとみんなタイミングあって話せてよかった。
りんねちゃんここなちゃんもはなしてみてたのしかったわ。
りんねちゃんが言ってたけど、どこの人って?まひに聞いたんでしょ。それから、ここなちゃんとバーチャルしたときに、ここなちゃんがりんねちゃんに、僕どこの人って聞いたって言ってたわ。おなじしつもんがひきつがれてるやんっておもったわ。

まひと約束だし、たまたまだけど、休みがイベントと重なってたしさ、行くのは、ここかなって!

残りのVMTもたくさんあるもんね。まだタイミングが合えば話したい気持ちだけど、難しそうなら、当日だなあー
ほんと、いつか復活してほしい。おわってほしくない。

その浴衣のまひ似合ってて見とれてしまってたわ。

つばさ

こんばんわ!!

こんばんわ!!
今日まひちゃんもここなちゃんもお月だったからめっちゃ行きたかった!!
自分もお月でさっき終わったばっか、、
お疲れ様でした!!
まひちゃんの浴衣かわいすぎ!!
さっき浴衣イベ行きます宣言したよ!!
その前にもう一回まひちゃんいるときに入国するかも!
会ったらいっぱいお話ししてください笑
明日は日の出様だから寝ます!
おやすみなさい!!

とも300v

いっぱい働いて

まひちゃん、さっきぶりー!笑
今日はまひちゃんに元気をもらいに行きました。
明日からお仕事を頑張って、いっぱい稼いで、まひちゃんをもっといっぱい喜ばせたいです。

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
浴衣イベント行かれるかわからないよ!
でもさっき見たら28日だったよ!
まぁその日は休みだけど夜勤明けの休みだから多分無理かな?
前日だったら行かれるかな?
でも27日は無理だよ!
まぁそれに俺は仙台の七夕祭りに行ってくるからね!
来月の5日〜8日まで俺はまた福島だよ(仙台も行くからね!)
仙台はいつ行くからまだ決まってないよ…でも6日or7日だと思うよ(どっちなるかな?)

ネアタン

まひさんこんばんわ

白ベースのピンクっぽい浴衣似合うー!
チェキ持っていくのすっかり忘れてたw

アリューゼ

原因はえりぃちゃん(笑)

まひちゃんこんばんは(^^)

何故私が【明太子】と書き込んだのか?

それはね•••

えりぃちゃんに「アリューゼさん、お土産は明太子ね!」って、おねだりして来たから(笑)

まりるが福岡行く度に明太子買って来て、癖になったに違い無い!

まりるめ、後でとっちめてやる!(笑)

つとむん

こんばんわ

まひちゃんの浴衣姿最高♥️惚れてまうやろ!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る