ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 夏祭り君に恋い慕う♡

夏祭り君に恋い慕う♡

コメ返 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ!!!♡



昨日は届いた浴衣1つ着てみたよ♪


今年は色んな浴衣が着れそうo(>∀<*)o♡


本日お月様ログインですッ!!


23時までお待ちしております♡


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


ともさん⤵︎


さっきぶり〜!笑 浴衣姿楽しみにしていてね!

今年はたくさん着る予定だから色んなまひが

見れちゃうよ\^^/♡

お仕事始めるのえらーい!!!

もちろん応援してるよ♪ まひと一緒に頑張ろうッ!!


.


ネアタン⤵︎


ステーキたまに食べたくなる( *´﹀`* )

てか昨日急にいなくなってたから

びっくりしちゃったよ!!←

チェキとったの覚えてる!?笑


.


ゆうにゃん⤵︎


ついに来週なんだね!!!←

引越し大変そうだけどがんばってね(T_T)

これからはたくさん会えちゃうね♪最高♡

スノーホワイト王国の織姫と

茶畑の国の彦星が会えてしまう!!笑


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


それならよかったけど(´;ω;`)

無理しすぎはダメ絶対〜!

心配だから体調治ったら報告してね!!←


.


ふとしくん⤵︎


個人的イベント発揮されたいなぁ〜!←笑

ふとしくんがきたら店内お祭り騒ぎに

なっちゃうね!!いつかを信じてる(TT)♡

東京に出張とかあればいいのにいい!


.


タムトモさん⤵︎


もしかして、だけど、浴衣プレゼント

してくれたよね!?!?(*´艸`)笑

嬉しすぎたー!!!

楽しみにしていてくださいナ( ¨̮ )♡


.


アリューゼさん⤵︎


は!!まだ関東にいたのですね!!←

もう言ってしまったのかと思ってましたよ(T_T)

その日もきてたのかーー!!!!(*´艸`)

今月会えるチャンスがまだあるということですね!

タイトルの明太子おもろいです(笑)


.


つばさくん⤵︎


こちらこそありがとう( *´﹀`* )

初VMT楽しすぎたね!!

その日はアイドリでも会えたし

わるきーも見せられたしよかった( ¨̮ )♪

またできる時あったらしたいね!

ここなちゃんとユニットもしたい気持ち!←

イベントまってるうう( ;꒳​; )♡


.


つばくろうちゃん⤵︎


コメントくれるの珍しくて嬉しい!!←

まひは今年たくさん着るので

たくさんブログでもお見せしちゃいます(*^^*)


.


つとむん⤵︎


いつもたくさんいいねありがとう( ¨̮ )

可愛いもたくさんくれて嬉しいよ♪

マンスリー1位とりたい!!!♡

がんばる〜!!!!


.


けんぴょん⤵︎


今日も1日がんばりまひちゃん!

お眠さんだけど( ˘꒳​˘)


.


こうちゃん⤵︎


いつもがんばっててえらい!!

浴衣ウィークデイはくるのかな?( *´﹀`* )


.


コメ返おーわり!!


今日も23時までいます!!


まひハイパー楽しもうね\^^/


ばいにゃん♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 717

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!