ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
祝!!!PM就任〜!!へのコメント

けんご

おはまひ!

まひちゃんPM就任おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪PMになったんだね♪おめでとう!確かにそうだね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日アイドル通り店に入国したよ(*´ω`*)
えりぃちゃんのチェキ撮ったよ(久しぶりに…)
ギャラクシーだったからねぇ~!
可愛かったよ(それに似合ってたからね!)
俺は明日池袋で日勤作業だからね!
けど作業後…俺は事務所(東京スカイツリー)に戻るよ!
鍵取りに…(本当は今日鍵持ち帰る予定だったのに…忘れたよ!)
まぁそもそも暑くてね!
まひちゃん…全然会ってないね!
やってもらいたいポーズがあるんだけどね!
いいよねぇ~!

とも300v

まひちゃんのドリーム制服姿

まひちゃんPM就任おめでとう!
まひちゃんがどんどん進化して行く姿を見る事が最大の幸せです。
まひちゃんがいっぱい努力をした結果ですね。(≧∇≦)b
これからもさらなる高みを目指して頑張ってください。
ずーっと応援しているよ。
まひちゃん大好きです。

しゅういち

しゅういち

ほんまやで~!僕が来る前にお祝いごとあったねぇー!

まひの感謝の気持伝えたいこと伝わった!でも心の中の気持ちは、文字数が大変なことになっても、まひの思いたくさん読みたかったなあ~長いの読むの好きだからさ!

はーい!まひについていかせてください!ついていきますわ!

まひのドリームリアルに見るのはおあずけだなあ~イベントのときは浴衣だからさ、いつになるだろうか・・・

直接お祝いするさ!まだリアルにお祝いまひと叶えてないもん!

やっとさ、来週までカウントダウンせまってきたなあー!まだ
8日もあるから長いわ~時間が立つのが遅いよぉー!


待ち受けにして、いつも眺めて癒やされてるわ!

しゅういち

しゅういち

ほんまやで~!僕が来る前にお祝いごとあったねぇー!

まひの感謝の気持伝えたいこと伝わった!でも心の中の気持ちは、文字数が大変なことになっても、まひの思いたくさん読みたかったなあ~長いの読むの好きだからさ!

はーい!まひについていかせてください!ついていきますわ!

まひのドリームリアルに見るのはおあずけだなあ~イベントのときは浴衣だからさ、いつになるだろうか・・・

直接お祝いするさ!まだリアルにお祝いまひと叶えてないもん!

やっとさ、来週までカウントダウンせまってきたなあー!まだ
8日もあるから長いわ~時間が立つのが遅いよぉー!


待ち受けにして、いつも眺めて癒やされてるわ!

タムトモ

☆浴衣☆

まひちゃんの浴衣姿かわいかった。
また惚れちゃったかも…
めちゃめちゃ似合っててびっくり。
いろんな浴衣姿の写真期待してます(^^)/

ナリブ

素晴らしき向上心・・・

僕は現状維持大好きマンなので、見習います・・・

隠れツンデレ?うーん、そうかもしれません。
毒舌というか、忖度はしませんね。
会話は誰が相手でも直球勝負が1番と思ってます。
もちろん、傷つくことは言っちゃいけませんが。

次に会えた時はドリーム制服ですか?
おめでとうございます。
9月中旬以降で有休消化しないといけないので、
その辺りでアイドリ行きたい気持ちです。

つばさ

こんばんまひまひ!

まひちゃんこんばんわ!
浴衣ウィーク入国できなくて、、
浴衣イベントでまひちゃんの浴衣見るのが楽しみです!
ポポポポーンは任せてくださいな!
まひここのわるきーとか気絶するかもしれん笑笑
最近めっちゃ暑いから熱中症には気をつけてね!
ではお給仕頑張れ!

アリューゼ

今日はありがとう(^^)

まひちゃんこんばんは(^^)

今日はいてくれて良かったよ♪
向こうで社畜して頑張って5ヶ月でシステム確立して戻って来るのが目標!

さぁどの皆にはコロナにも罹患せず元気に過ごして欲しい。

ブログは今後も隙を見て読ませてもらうね!

ネアタン

まひさんこんばんわ

まだ上を目指すということは、まだまひさんが見られるということとレジェンドドリームも見られる可能性があるということですね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る