ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 祝!!!PM就任〜!!

祝!!!PM就任〜!!

お祝い コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!




昨日発表されましたが、なんとまひちゃん…


ついに…!


PMに就任することになりました☆


そして


りんねちゃんもQSCSegg就任


おめでとう〜!!



まいなちゃんもPM再任

おめでとうございます!!


やったーーー!!!!*\(^o^)/*♡♡


同期のりんねちゃんドリーム制服を授与することが

決まってめちゃくちゃ嬉しいです!!!


.


まずはいつも見守ってくださっている

ご主人様、お嬢様ありがとうございます。


ここまでこれたのは

ご主人様、お嬢様、そして

チームアイドリのみんなのおかげです!

大事な仲間たちへの感謝は忘れてはいけません。


本当ならひとりひとりに感謝の気持ちを

伝えたいのですが文字数が大変なことに

なってしまうので控えておきます←


一言でいうと、心から、みんながだいすきです

まとめすぎちゃいましたが許してください(><)笑

(伝われ〜〜!!)


昨日はりんねちゃんにつられて泣いてしまったけど

まひはまだまだ上を目指そうと思ってるので

こんなことで泣いてちゃダメだって思いました!←


PM衣装そして、ドリーム制服をいただけることは

とても嬉しいことですし、有難いことです!

ですが、まひの目標はまだまだ先にあります。

PM再任になったまいなちゃん

その日まひりんねに言ってくれました。



ドリーム制服をもらったからといって満足せずに、

もっと上を目指して頑張って行こうって

思えるようになったら素敵だねって!

リーダーの子たちと同じ立場になれるように

あなたたちがしっかりしていかなきゃだよって!


その言葉がめちゃくちゃ響いたのでもっともっと

レベルアップに向けて頑張っていきたいです!!(><)


なので、皆さんついてきてください!

まひの成長はここでは止まりません!!

全力で突っ走っていきたいので、これからも、

この先も、期待していてほしいです!


長くなってしまいましたが

昨日プレートをいれてくださったご主人様とお嬢様に

お礼をさせてください(!)


.



りくちゃん⤵︎ ︎


お祝いありがとう( ;꒳​; )♡

りくちゃんといつも写真を撮らせてもらってる

私たちの嬉しい報告ができてよかったです!!!

照れ屋でちょっぴり強がりなりくちゃん、

そして今回でサプライズ好きってことも知りました

たくさん喜ばせてくれてありがとう(T_T)♡♡

りーみんのことを友達にたくさん紹介してくれるのも

嬉しいよ!!りーみん教が増えてく!!笑

まひは23日にドリームお披露目予定なのでお楽しみに♪

あと実は9月でまひりんねは1周年を迎える予定なの(><)

その日もお祝いしてくれたら嬉しいです♡

これからも仲良くしてね♪


.



みずほくん⤵︎ ︎


ちょっとぶれてしまった〜!!!笑

ごめんにゃん^._.^

エスプラス直接みにきてくれて嬉しかった(><)♡

まひが何かになることを予想して早めにプレートを

頼んでくれたんだよね!!!←

もしこれで何にもなかったらどうしてたの!(*´艸`)笑

それくらい期待してくれてたってことかな??

すごく嬉しいです♡最近会えてなかったから

心配だったけどちゃんとお祝いしにきてくれて

まひとりんねちゃんははぴはぴはっぴーだよ☆

りんねちゃんのドリーム制服授与式には

無事いけてるかな?まひは23日(土)だからね(^_^)

それまでは浴衣weekなので浴衣を着ます←笑

素敵なプレート本当にありがとうございました!

これからもみずほママ3ちゃいと仲良くできますように♪


.



ゆうにゃん⤵︎ ︎


最近引っ越してきたゆうにゃんにゃん〜!

まひがログインする少し前からもう

アイドリにいてくれて嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

QSCSではなくまさかのPMでした

どっちかになるだろうなって言ってくれてたのも

嬉しかった!本当になれちゃったね(^_^)

まひのLIVE曲でZOCのチュープリ頼んでくれて

ありがとう(*´艸`)あの曲可愛くて好きなの!

けど可愛すぎて失神してない?大丈夫??(ノ∀`笑)

よくできましたのあとのセリフ何回披露しても

照れちゃうなぁ、、!笑

本当に素敵なプレートありがとう!

今後の2人に期待していてくださいナ☆

(コメ返もしてるから全部読んでね!)


.



ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


2人分のお祝いありがとう〜!!(´∀`*)♡

まひりんねは永久不滅☆

まさか昨日来てくれると思ってなかったから

アイドリで会えてめちゃくちゃ嬉しかったよお!!!

今日友達とディズニー行くって言ってたのに

長い時間ハイパーまでいてくれてありがとう(T_T)♡

寝坊せずに行けた??心配だった!笑

早速まひのチェキと一緒に上げてくれてるの見たよ〜!

あれやってもらったの初めてで少し憧れてたから

嬉しかった(*´艸`) どこか遠出するたびに

使えるソロチェキ撮らなきゃだね!!

そうだ!浴衣も頼んでくれてありがとう♡

届いたら速攻着ます!!お楽しみに♪


.



そして!!!

昨日のハイパーで一気にこれだけのショットを

頼んでくださったゆききんョィチョ丸〜!!!笑


ありがとうございました〜〜!!(><)♡


皆さん、すごい量でしょ!?

これにはちょっと理由がありまして…


ショータイム前のショットを聞き回っている間に

たくさん飲んで盛り上がってもらいたくて


「 まひが可愛いって思う分とってください♡ 」


ってお願いをしてみたんです!!笑

(めちゃくちゃ恥ずかしかった)


そしたらこの量…!!!!

カゴに入っていた分全ていただきますとのことで

合計17個!!こんなに貰ってくださった方は

初めてです(T_T)♡


PMになれて本当によかったです!

次のイベントのオールスターでも注目して貰えるように

本当にがんばりまひちゃんです*(^o^)/*


予定よりは遅くなっちゃいましたけど、

会えて嬉しかったです〜!

ゆききんさんにとっては初まひハイパーでしたね☆

本当にありがとうございました!!!!♡


.


他にもたくさんショットを頼んでくださった

ご主人様ありがとうございました!!


これからPMとしてヘブンズでお会いする方も

いるかもしれませんが仲良くしてくれたら嬉しいです♡


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


タムトモさん⤵︎ ︎


お礼動画届いてよかった(^_^)♡

浴衣姿似合う自信しかないのでお楽しみに〜!笑

ドリーム授与式は23日(土)17:00の予定なので

きてくれたら嬉しいです!!

浴衣weekも明日から始まるので浴衣姿もぜひ

見に来てくださいね!!☆☆


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


昨日はハイパーまでいてくれてありがとう♡

ショットをお願いする時はたまーにあのセリフ

使っちゃおうかなって思いました( *´꒳`*)笑

反則級でごめんね☆

でもめちゃくちゃ楽しかったよ(ノ∀`笑)


.


しゅういち⤵︎ ︎


ありがとう〜!!!(*´▽`*)♡

しゅういちがアイドリに来る前に

お祝いごとあったね(ノ∀`笑)

直接プレートでお祝いしてくれるのまってるよ!!

待ち受けにしてもいーよ♪

これからも努力を怠らずがんばりまひちゃん☆


.


つばさくん⤵︎ ︎


そうなのー!!ついにPM就任です!!☆

つばたんもお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ♡

ここなちゃんとわるきー任せて♪ユニットしたら

可愛いが2倍になっちゃうのでメロメロ注意法だよ〜♡

ヘブンズでも会えちゃうカモね!

なんですとおおお!お祝いのぽぽぽーんまってる(*´ `*)

明日から浴衣weekなので浴衣姿も楽しみにしててね♪


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


タマネギってそんな強いんだね!!!

豆知識(?)的なの聞いちゃった(ノ∀`笑)

そうなんです!PMに就任いたしました!!

お日様は減るかもだけど、

お月様だけってことはないので御安心を〜!

あ、そういえば、、ついに星間飛行覚えましたよ☆

浴衣でキラッしてる姿が見れちゃうかも☆☆笑


.


ナリブさん⤵︎ ︎


普段は口数少ないイメージかな??

でも喋る時は喋る!それわかる!!←

隠れツンデレなんじゃないですか(*´艸`)?

けど自分で毒舌とは言ってましたよね!

正論でビシバシ指導していきましょおおお!笑

昨日でPMになりましたああ!


.


ネアタン⤵︎ ︎


ありがとおおおお(T_T)♡

そっか!ネアタンはお月様の方が来やすいのか!

ヘブンズにもたまには遊びに来てね♪

制服お披露目予定日は23日だよ!お楽しみに♡


.


ぽむちゃん⤵︎ ︎


やったね〜!!!

ぽむちゃんがまひのブログを見たことがきっかけで

また来たいと思ってくれたこと一生忘れない

本当に嬉しかったし出会えてよかったよ(*´▽`*)

お祝いのぽぽぽーんまってます(小声)www


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


ありがとう(๑´∀`๑)♡

この前はライブ頼んでくれて嬉しかった!!←

まひのドリーム制服姿楽しみにしててね♪

まさにゃんからのお祝いまってるよ〜!☆

それじゃ夢の中で!


.


いっせー⤵︎ ︎


今日から晴れそうだね(^_^)☆

昨日あたりまで雨が続いててやだったなあ()

午後戦隊がんばっちゃいまひ!!!


.


けんぴょん⤵︎


おつまひ!!PMになれたの

けんぴょんが来れる日までついに1ヶ月切ったね

会える日楽しみにしてるよ(^_^)


.


コメ返おーわりっ☆


まひの


ドリーム制服&PM衣装授与式


23日(土)17:00 からです!


浴衣weekだけどその日だけは

ドリーム制服着ちゃうよ☆


マジカルチェンジ楽しみにしててねヽ(*´∀`)ノ


それではまた次のブログでお会いしましょう!

たくさんのお祝いありがとうございました♪


どろんちょ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 600

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!