ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ グイッ♡ PM衣装で撮影〜!!7.21りんねちゃん誕生日おめでとう!!

グイッ♡ PM衣装で撮影〜!!7.21りんねちゃん誕生日おめでとう!!

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!



昨日はPM衣装で撮影にいってきました〜(!)


似合ってますか?( *´꒳`*)




盛り上げ上手なかっこいいPMになれるように

これからがんばりまひ!!♡


.


そして昨日はりんねちゃんの誕生日!!!


後祝いもお待ちしてます(´>ω∂`)☆


昨日書いたけどブログが食べられてしまったので

今日再投稿しております(T_T)



泣き虫で甘えん坊なみんなの妹♡

りんねちゃん誕生日おめでとう*(^o^)/*


お互い新任が決まってドリーム制服も授与することに

なったけど、うちらはここじゃ終わらないもんね!


同期だからいい影響をうけるライバルとして

お互い高めあっていけたらいいな!←


だいすきだよ〜(^_^)♡


#ぽたぽたりんね


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


こうちゃん⤵︎ ︎


今日もお疲れ様!スカイツリーいいなぁ!

なんのポーズしてもらいたいの??(´ー`)


.


ともさん⤵︎ ︎


いつもコメントありがとう(^_^)♡

浴衣姿も見に来てくれて嬉しかったよ(´▽`)ノ

更なる高みを目指してがんばります!!

だからこれからもついてきてね♪


.


しゅういち⤵︎


ドリーム制服は、、お預けかも‪\(ᯅ̈ )/‬笑

また着られる日に会えたらいいね♪

あと1週間だよー!ワクワク((o(。>ω<。)o))


.


タムトモさん⤵︎ ︎


浴衣見に来てくれてありがとう*(^o^)/*

メロンソーダしか勝たんね←

私の写真もみたよおお!♡

タムトモさんにもらった浴衣着るのもたのしみ♪


.


ナリブさん⤵︎ ︎


向上心もモチベも大事!!◎

次はドリーム制服(´▽`)ノ

マジカルチェンジした姿も楽しみにしててね♡


.


つばさくん⤵︎ ︎


こんばんまひちゃ〜ッん(!)

まひここのわるきー楽しみにしててね(´▽`)

28日の浴衣イベントたのしみだ〜♡♡


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


こちらこそお会いできて

約束の星間飛行も披露できて嬉しかったです!!!

遠くに行っちゃってもブログはみてね(T_T)♡笑

ちゃんと更新がんばる!!←


.


ネアタン⤵︎ ︎


せやで(*´ー`*)まだまだ色んなまひを見せてくよ!

いつかはレジェンドになりたいなぁ。。

その前にマネマスだね!そして、リーダーかな←


.


ふとしくん⤵︎ ︎


早速PMマーク確認してくれたのね!

うれちまる(*´ー`)♡

これからもレベルアップできるように

がんばるよ!!!


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


いつでも嬉しいよ!!

ライブも今よりも覚えるからねッ( ¨̮ )♡

たのしみにしてるよおおお!


.


みひろさん⤵︎ ︎


ピンプクもついにPMですよおお!

就活がんばってて偉いね^-^

いつかのお祝い待ってます(๑´∀`๑)♡笑

みひろさんのことも応援してるよー!!!


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


ありがとう〜!!!

この前は疲れてるのに来てくれて嬉しかった♪

まさにゃんにもらった浴衣着るの楽しみ*(^o^)/*

ワクワク♡


.


コメ返終了〜!!


昨日はお休みでしたがゆはねちゃん

スパに行ってきました( ¨̮ )♡



3日前はとうふちゃんとカラオケに行ったり、

その前はみゅーちゃんとご飯に行ったり、

皆といっぱい遊べて嬉しいです(´▽`*)


遊び終わってから新宿のハイパーにも

お邪魔しておもちちゃんとチェキをとりました♡



浴衣姿もめっちゃ綺麗で

お顔も小さいし改めて可愛いと思いました!←


他の子ともパシャリんしたよ☆




大好きなSNJKまたお邪魔します( *´꒳`*)


次はSBYにいってみたいな♪


最高に癒されたので今日からまた

お給仕がんばりまひちゃん♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 1001

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!