ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
スモールワールドに帰っても(><)へのコメント

ナリブ

ファイナル耐性◎

特に応援していたメイドさんがファイナルを
迎えてから、耐性がついてしまいました。

大阪なんば店の浴衣イベントは
ファイナルイベントでもありましたが、
プレゼントフラワーを入れさせてもらって
ライブも2曲お願いして、楽しかったな・・・

人生いろいろですから、去る人もいれば
これから新しく頑張る人だっています。

夢の国は、本当に飽きない場所だと
心から思ってます。

アリューゼ

太陽と月は巡り会わず

まひちゃんこんにちは(^^)

先程福岡に戻ったよ

結局お日様ご主人の私はひめかちゃんに会う事は無く

そして、増えた御守りを改めて眺めたら、まひちゃんだけりーみん限定と思われる効果が掛かっててワロタ(笑)

とも300v

ひめかちゃん(T_T)

僕がアイドリに行くようになったのは、ひめかちゃんのおかげです。
ひめかちゃんのTikTokを見て、ぜひ一度会ってみたいと思ったのがきっかけでした。
ひめかちゃんがいなければ、まひちゃんとも出会えなかったかもしれませんね(・o・;)
ひめかちゃん、お疲れ様でした。
スモールワールドに帰っても笑顔いっぱい、元気いっぱいにいてください。(≧∇≦)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る