ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ スモールワールドに帰っても(><)

スモールワールドに帰っても(><)

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!


今日はひめかちゃんのファイナルの日です(TT)


泣いても笑っても今日がファイナル…


みんなで見届けてあげましょう!!



ひめかちゃんはまひが研修の頃から


先輩メイドちゃんとしてお給仕していて


めちゃくちゃしっかりしてるし


その上小柄で可愛いすぎたので、


最初はどう話しかけていいかわからなかったです!笑



尊敬するところがたくさんあるメイドちゃんだったので


ダンフェスで真昼のお姫様としてチームを組むことが


できてめちゃくちゃ嬉しかったです!( *´꒳`*)


まひのお月様お給仕が多くなって話す機会も増えて


以前より仲良くなれた感じもして幸せでした\♡/


仲良くなって気づいたことは笑いのツボが


似てるなって思ったところです←笑


またアイドリからファイナル発表がされたことは


すごく悲しいですが大好きな先輩だからこそ


この先も頑張ってほしいなって思います.。


まひは今日15時から23時までいます!


みんなも是非、ひめかちゃんのファイナルを


見届けにきてください☆


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 210

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!