ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ アイドリの新人戦メイドちゃん☆&コメ返するよん(♡)

アイドリの新人戦メイドちゃん☆&コメ返するよん(♡)

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!


昨日は一日ぶりのお給仕

楽しかったです( *´꒳`*)♡



ちいかわリュック☆


.


前回のSプラスでも発表されましたが、、


アイドリからはここなちゃん


新人戦に出場することになりました〜!( *´ `*)


5572(ココナッツ)♡



ここなちゃん新人戦頑張ってね!!!


そして、チームアイドリの皆さんも


一致団結してみんなで応援しましょう!(^_^)♡


たくさんドリンクを飲んだり、


Twitterにいいねをしたり、RTしたり


決勝進出のためにできることがたくさんあるので


よろしくお願いします!☆☆


前回新人戦に出場したりんねちゃんにも


色々教わって頑張ってね( *´꒳`*)♡


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


けんぴょん⤵︎


来週もまたいくのー!

たのしみ(^_^)♪


.


こうちゃん⤵︎


え!!仙台七夕まつりにこうちゃんも

行く予定だったの!?( ᐛ )

スカイツリーは実はない、、遠くから見たこと

ならあるんだけどねぇえ!


.


イッセー⤵︎


はやぶさだけど、全然指定席!(ノ∀`笑)


.


仙ちゃん⤵︎


行って参りました!

駅広いし東京と変わらないくらい栄えてた☆

グリーン車じゃなくて指定席だよ!!

さすがに!!笑


.


ゆうにゃん⤵︎


日帰り弾丸ツアーでした☆まひも牛タン食べたい!

疲れたけど楽しかったからよきまる◎

帰ってきてからすぐ昨日もお月出て

今日はおやつ様です!がんばりまひちゃん♪


.


アリューゼさん⤵︎


昨日はびっくりしましたよおお!

久しぶりの星間飛行舞うことができて

楽しかったです(*>ω<*) サムライだらけで

さすがさぁどの〇〇って感じがしました←

おまもりも大事に持って帰ってくださいね☆

次会える日を楽しみにしています!!!


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


次来る日もサプライズ??‪\(ᯅ̈ )/‬

夢の中で救ってくれてありがとう!


.


ネアタン⤵︎


ありがとう(TT)

お陰様で今日は爆睡出来ました()


.


ともさん⤵︎


努力家のここなちゃんならきっと大丈夫!

いい結果を出せるはず☆

私は実はセクゾの中島健人くんを応援してるんです!

↑実は何年間も なので毎年コンサートに行くんですよ♪


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


やほまひ!

昨日はめーっちゃ楽しかったね(*´艸`)

つばさくんとのコンビも最強に面白かったよ!!笑

実家に帰れない分、りーみんで思い出作ろ(´∀`*)


.


つばさくん⤵︎


昨日はたくさんありがとね〜!\(ˊᗜˋ*)/

とうふちゃん面白かったなぁ笑

ところで記憶はちゃんとありますか??笑

お仕事も朝からちゃんと行けてるといいな!

今日も一日がんばってね\(゜゜)/ファイト!!


.


やすさん⤵︎


わあい!(^_^)

顔がタイプって嬉しいなぁ!

中身も気に入って貰えたら嬉しいけど(^^♪

次会える日を楽しみにしてます☆


.


ナリブさん⤵︎


たしかに先月よりはお給仕回数増えました!

あっという間に200いっちゃいそうですね☆笑

ナリブさんも長丁場お疲れ様です。。

お互い頑張りましょうね!!!(*ˊˋ*)


.


しゅういち⤵︎


まひちゃんハイパーは最強よ!☆

昨日も楽しかった(´∀`*)

今度はPM衣装もみにきてね(^^♪


.


ふとしくん⤵︎


前回はツイキャスやりながらのコメ返

だったから短くなっちゃった!(ノ∀`笑)

お利口さんって言い方かわいい!

うれしー!ふとしー!!!Σ(。>艸<。)


.


タムトモさん⤵︎


キンプリじゃなくてセクゾなんです!←

ケンティーを応援してます(^^♪

楽しかったですよ☆


.


コメ返終了〜!!


昨日お給仕前にお姉ちゃんと一緒に

かき氷を食べてきました♡



In GINZA☆☆



今日は13時から20時まで

おやつ様お給仕です(*^^*)


お会い出来る方はアイドリで!


会えない方はツイキャスで!


お話しましょう( *´꒳`*)


今日も皆様のご入国待ってるにゃん♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 180

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!