ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 今日はまりんちゃんと撮影\♡/

今日はまりんちゃんと撮影\♡/

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!


昨日はひめかちゃんのファイナルでしたね(TT)



最後まで盛りあがりーみんしていただき


皆様ありがとうございました!!!☆


ひめかちゃん今日からスモールワールドでも


頑張ってください!大好きです!


まひ


.


この前、お給仕終わりにまりんちゃん

ご飯に行ってきました♡♡




美味しかったね♡


美容室終わりのまりんちゃんを独占しちゃった☆笑


今日は一緒にイベントの撮影に行くから


研修服の写真もまたブログに載せようかなって


思ってます( * ॑꒳ ॑*)⸝♡


撮影のあとお月様からお給仕します♪


17時から23時まで〜!


今日のハイパーも盛り上がりーみんしちゃお〜!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡





いいね 221

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!