ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ かわいすぎ注意報!!!

かわいすぎ注意報!!!

日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おつまひ!!!


今日もたくさんのご入国


ありがとうございました〜!!!


お茶爆ライブもいつもありがとう( *´꒳`*)♡



研修イベントの撮影に行ってきたまひちゃん\♡/



メイク薄めで撮ってきた☆☆


かわいいって思った人この指と〜まれっ♪


明日は15時から23時まで\♡/


最近毎日会えてるご主人様やお嬢様がいて


幸せなまひちゃんです☆☆



↑にやけまひちゃん(*'ヮ'*)



まちゃんずで撮影わず(*´艸`)


明日はおぼんだよ!!華金だよ!!


たくさんのご入国まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡



いいね 1001

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!