ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
かわいすぎ注意報!!!へのコメント

タムトモ

☆おつよい☆

目閉じてる顔もおつよいので今度お願いします(^^)/

のぶ

確かに

可愛すぎより超可愛すぎやな 世の中で初めて見ました
いるんだ まひみたいな人が

コロ丸

研修服似合いすぎ

まひちゃん研修服似合ってるよ
一番研修服似合ってると思います

ネアタン

まひさんこんばんわ

とまったわ。この感じいい。

ぽむし

ありゃま、貴重な研修ちゃんやଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日は、ありがとう(*^^*)
ハイパーにまひちゃんいると安心します‪(๑•̀⌄ー́๑)b

ちょっとりーみんは離れますけど、
りーみんの事考えながら、向こうで
お仕事頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆうにゃん

注意報といわず

はい!
すぐにとまりに行きます!

まひちゃんの可愛さは注意報ではなく
もはや警報レベル

みずほ

とりあえず一言!

研修服まひちゃん可愛すぎるんよ!

まさにゃん

まひへ

職場でコロナ感染者出ちゃって俺は、濃厚接触者になっちゃったけど俺は、元気だし熱もないし。コロナ症状出てないから心配いらんよ。毎日夢の中でまひを救い続けるよ。
まひ大好きだよ。
バーナビーまさにゃんより

やす

こんばんは

まひちゃんの研修服姿初めて見たよ!何着てもカワイイよね✨俺は研修服が1番好きなんだよね!まひちゃんは薄めのメイクも超カワイイよ!俺は薄めのメイクの方が好きかもしれない!

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
残念なお知らせだよ!
俺の妹が体調治らないから…てかむしろ悪化してるから!
今日医者に行って検査やってもらったからね…結果が陽性だったからねぇ~!
てか早くない?
すぐに結果が来たからね!
まひちゃんも気をつけてね!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る