ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
今日はまりんちゃんと撮影\♡/へのコメント

ネアタン

まひさんこんばんわ

ひめかさんファイナルの日何も話せなかった( ;∀;)
イタリアン美味しそうですね。ペンネ無心で食べたい。ひょいパクしたい!

けんご

おはまひ!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!ご飯美味しそうだね♪撮影楽しかった?

イッセー557

なんでもないようなことが

暑い日々が続きます

体調を崩さぬ様に٩(ˊᗜˋ*)و
お気を付けてクダサイ。

水分補給しっかりc(* ॑꒳ ॑* )

とも300v

お疲れまひちゃん!

昨日はひめかちゃんファイナルお疲れ様でした。
どうにか短い時間だったけれどひめかちゃんに直接さよならが言えて良かったです。
さよならは寂しいですが幸せになって欲しいですね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る