ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
アイドリ浴衣イベント 〜夢中にさせちゃうぞッ♪〜へのコメント

つとむん

顔面優勝

正制服からPM衣装まですべて顔面優勝!!流石まひちゃん

つとむん

かわいい

ストリート系まひちゃんも可愛い❤️

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

短い時間しか居れなかったけどすごく楽しかったです!!ライブの時めっちゃ照れちゃいました笑
今日はまひちゃん尽くしの1日で残業の疲れがぶっ飛びました笑

やす

こんばんは

まひちゃんの浴衣姿で癒されたよ✨浴衣本当に似合うよね!実はTwitterでまひちゃんの事気になった画像が浴衣姿なんだよね!まだ浴衣ウィーク残りあるならまひちゃんの浴衣姿生で見られたら嬉しいな!

とも300v

まひちゃんに夢中!

まひちゃんが呼んでいる!
気がします。笑
本当は今日は仕事になって、行けないと思っていました。
そうしたら、昨日仕事の先輩から明日は休んでいいよ!?と言われて急に休みになりました。
でも、りーみんが無いからなぁーと思いながらPayPayの残高を見てみると!?これだけあれば…!(。・ω・。)ノ♡
今、急いで支度をしています。
まるで、まひちゃんが呼んでくれている様な展開に驚いています。笑

しゅういち

しゅういち

まひに夢中にされちゃうのか?
夢中になっちゃうわ!

は~い!楽しみよ!

ホンマに久しぶりに再会だよ!

バーチャル以来お顔どんなんやったかなってならないでよ!

浴衣か普段着ないもんなあ~ってか着たことたいわ。

けんご

おはまひ!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣イベント楽しんでね♪ホームページの写真変わってるの気付いてたよ♪その頃懐かしいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

やばぱー

わー!コメ返ありがとうございます!!

変に気を使わせてしまってごめんなさい ; ;
行ってない間もアイドリのメイドさんのブログとかよく見てたんですけどまひちゃん更新度高いのにコメ返とかちゃんとしてて凄いなぁって思って見させてもらってました!
カフェパしか開けれなくてむしろ申し訳ないです( i꒳i )
お給仕とかブログのコメント返信とか丁寧で本当にすごいです!!
あの時はノリと勢いで行ったのでまたああいう機会があれば行くと思います(?)
これからも頑張ってください〜!!陰ながら応援させていただきます。

しゅういち

しゅういち

もうついぞ!

確かにまひのホームページの写真どんどん成長していって、嬉しいわ!


まひに夢中にされちゃうのか?
夢中になっちゃうわ!

は~い!楽しみよ!

ホンマに久しぶりに再会だよ!

バーチャル以来お顔どんなんやったかなってならないでよ!

浴衣か普段着ないもんなあ~ってか着たことたいわ。

イッセー557

HG。僕σ(o'ω'o)がグウタラしていても気にしないで下さいm(_ _)m

あの場所では
半分メイドやっています(笑)


お気になさらずに⋯。








今、僕的注目の子がHGにいるので。
たまに。出現しています。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る