ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ アイドリ浴衣イベント 〜夢中にさせちゃうぞッ♪〜

アイドリ浴衣イベント 〜夢中にさせちゃうぞッ♪〜

コメ返 お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜ッ♡♡



ストリート系まひちゃんデス()


ついに明日は…


アイドリ浴衣イベント(^_^)/~~



ワクワクッ♡


物販もお楽しみにだよ^^*


まだ着ていない浴衣が5着もあるので

浴衣ウィークでそちらも着させていただきます!



この前撮ったとうふちゃんとのツーショ\♡/


浴衣美人〜ッ♡


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


ふとしくん⤵︎


いつもたくさん嬉しい言葉をかけてくれて

ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.♡ 本当に元気出る!!

夏って楽しいけど忙しいよね←

ふとしくんが見守ってくれてることは承知だよ☆

だから無理しないでね!まひも応援してるから^^*


.


タムトモさん⤵︎


やったね!ありがとう〜^^♡

常にさいつよです!!☆

みんなからもらった浴衣を全種類着終わったら、

1人ずつお礼書かせてもらうね♪ お楽しみに♡


.


けんぴょん⤵︎


ありがとう(T_T)♡

これからも立派な姿見せて行けるように

がんばるぞい!!


.


ゆうにゃん⤵︎


マネマスなれるようにがんばる!!

最近お祝いごと多いから祝われすぎて

大変なことになっちゃいそう(*´艸`)笑

けどお祝いごとが多いことはいいことだもんねッ☆

HGの話ももちろんしよー!!


.


イッセー⤵︎


ふにちゃんかわいすぎた☆

HG楽しすぎたからまた行っちゃおう(^ ^)♡


.


こうちゃん⤵︎


お仕事おつかれさま!!‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

こうちゃんは色んな映画に詳しいけど

見に行ってるの?それとも鑑賞が趣味?

浴衣姿みにきてほしいな〜ッ


.


やすさん⤵︎


まひも出会えて嬉しい!!(*´`)♪

癒されたくなったらぜひアイドリへ!

まひの全力スマイルがあれば疲れも吹っ飛ぶはず←

タペストリーお楽しみに♡私服もたまに載せる!


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


本当にこの前はありがとう(*ˊˋ*)♡第1号だね♪

お仕事長引いちゃうのね!!

大丈夫だよ!いつでも待ってるから〜!

それまでまひの浴衣姿楽しみにしてて♪

楽しみがあればお仕事もがんばれちゃうでしょ?(*´艸`)


.


みひろさん⤵︎


頑張ってるのえらいよ!!!←

会えないのはちょっと寂しいけど…|・ω・`)笑

またオーラス戦士として来てくれる日が

待ち遠しい☆まひもやっとPMに就任できたから

みひろさんも就活うまくいってほしいなぁ!


.


ネアタン⤵︎


プロフィール画像も変わったね!

自分でいうのもなんだけど、

なんか大人っぽくなった☆

成長ですなぁあ(^_^)/


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


そっかぁ(><)無理はしてほしくないから

平気だよ!いつも嬉しいこととかたくさん

伝えてくれてありがとうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

まひはこの先も成長したいと思ってるけど

みんなを置き去りになんて絶対しないから大丈夫←

みんなと一緒に進んでいくの!だから安心してね☆

あとまひ呼びで全然いいよん!


.


やばぱーさん⤵︎


!!!!

コメント嬉しい(*ˊˋ*)♡

この前は久しぶりの再会でぽぽぽぽーんありがとう!!

お礼を書いていいのかわからず迷ってたから

コメントくれてめっちゃ嬉しい(^ ^)♪

見てくれてるかわからないけど本当に感謝してるよ!

久々過ぎて驚いたけどたまには遊びに来てね(ノ∀`笑)


.


つとむん⤵︎


超絶天才!ちゅとむーん!!!笑

覚えて欲しい曲って、、もしかして、、

ときめき宣伝部の好きってやつ??((´∀`*))

たくさんのいいねを見てまひを応援する気持ちが

めちゃくちゃ伝わる!本当にすごいよ…こんなに

毎度いいねもらってるメイドちゃんいないよ!?←


.


しゅんたくん⤵︎


お祝いありがとう(´▽`*)♡

いじけなぎも可愛かったお←

PM衣装はやく見せたいなり〜ッ☆


.


しゅういち⤵︎


もう明日じゃんッ!!

楽しみな人手上げて〜(^_^)/~~笑

久しぶりの再会だねほんとに☆

しゅういちも浴衣で着たらいいのに!


.


なっしー⤵︎


久しぶりのコメント嬉しい!

この前会えたのも何ヶ月ぶりかで

驚いたよおおお!またPM見に来てね☆


.


アリューゼさん⤵︎


わあい(∩´∀`∩)♡

まひもいつの間にかお姉ちゃんですよ()

こうしてメイドちゃんたちはすくすくと成長して

ゆくのですね… アリューゼさんはさぁどの〇〇だから

たくさんのメイドちゃんを見てきてるし

尚更共感できるんじゃないですか??(*´艸`)

これからもアイドル通りを見守っていてください♪


.


ともさん⤵︎


研修ちゃんが成長してる姿をみると

自分が研修だった頃を思い出すよ←

明日は浴衣イベントだね(*´∇`)ノ ともさんから

もらった金魚柄の浴衣を着る予定だよ☆

物販と同じ(*^^*) 楽しみにしていてね♪


.


コメ返おーわりっ!!


そういえばホームページの写真が

変わっていることに皆さん気づきました??‪\(ᯅ̈ )/‬




正制服▷マスター▷ドリーム服▷PM衣装


だんだん顔つきも大人になってきましたね(^ ^)♪


お顔も小さくなった気がする(!)



正制服の撮影に行った時のまひちゃん、、

髪も短くてなつかしいです()



こんなときもあったね!


自分の過去の写真を見返す時がくるとは、、


まだまだ成長できるように頑張ろッ♡


明日は13時からラストまで^^*


まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 1034

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!