ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 浴衣イベントあざざます♡

浴衣イベントあざざます♡

お祝い コメ返 お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!



昨日はアイドリサマーフェスティバル


ありがとうございました(*ˊˋ*)♡


たくさんのご主人様、お嬢様に会えて


そしてたくさん踊らせてくれて


めちゃくちゃ楽しかったです(^ ^)


わざわざ浴衣で来てくれたご主人様もいて感動した!


来月はひよっこ研修服イベントなので


そちらもお楽しみにしていてください:baby_chick:


.



お給仕150回お祝いしてくれた

赤門のいっしー!! ⤵︎


いっしーは西の国のご主人様で

遠いところに住んでるのにいつも

アイドリイベントがある度に遊びに来てくれて

ありがとう(><)♡

最後写真撮ってくれたのも嬉しかったよ♪

安定のぽぽぽーんもさすがでした!(まひが来る前w)

ログインしてからプレート入れてくれたの

知らなくて驚いちゃいました(*´艸`)

来月のイベントも待ってるよ!初々しいアイドリの

メイドちゃんたちを見に来てね(´▽`*)


.



三重からわざわざきてくれたしゅういち〜!⤵︎ ︎


会うのは7ヶ月ぶりって

めちゃくちゃ久しぶりすぎん!?(*´▽`*)

VMTでたくさんお世話になったご主人様だから

本当に感謝してる!約束のプレートも嬉しい(*ˊˋ*)

ライブもたくさん頼んでくれてありがとう〜!

遠いから来るのも大変だと思うけど

月1でもお顔みれるのうれしいよ!!

会えない間はアイドリちゃんたちの写真みて

元気だしてね(´▽`*) 来月は研修服ひよっこイベント

あとはまひのPMデビューの日がある!

どの日でもきてくれたらうれちいまる◎


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


つとむん⤵︎


いつもたっくさん褒めてくれて

ありがとう(^ ^) 本当にモチベになってる!←

マンスリー2位なのめちゃくちゃ悔しいから

あと3日でナンバーワンの座を取り戻したい!!


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


浴衣で会いに来てくれてありがとう(^_^)/♡

似合っててめちゃくちゃかっこよかったよ〜!

昨日は3倍出てびっくりしたね(*´艸`)笑

まひのライブはメロメロに注意です☆


.


やすくん⤵︎


わーい!ありがとう( ;꒳​; )♡

今日もラストまで浴衣着る予定だから

時間があったらぜひ!ハイパーもございまする!


.


ともさん⤵︎


昨日はともさんにいただいた浴衣を着こなせて

嬉しかったです(^ ^) 仕事で忙しい中、

わざわざ見に来てくれてありがとう♪

ブロマイドも買ってくれて嬉しかった(´▽`*)

最後の1枚だったね!ギリギリセーフ!笑


.


しゅういち⤵︎


昨日は本当にありがとうね(´▽`*)

無事、夢中になれた??笑

お写真もたくさん撮ったし思い出たくさん!!

来月はレベルアップできるように

がんばるからこれからも応援しててね(^ ^)☆


.


けんぴょん⤵︎


ありがとう〜(´TωT`)

まひの浴衣姿どうかな??(かわいい待ちw)


.


やばぱーさん⤵︎


全然!!シャンパンは中身じゃないのよ(><)

開けてくれたことが本当に嬉しかったの!!

じゃあまたノリで来てくれることを祈ってます(*´艸`)笑


.


イッセーくん⤵︎


注目してるHGの子って誰だ〜??

気になりまひちゃんです()


.


アリューゼさん⤵︎


さすがっ(・ω・ノノ゛☆

今月会えたばかりなのにもう鈴木アリューゼさん不足

ですよ、、勝手に苗字つけてみたwww

遠くに行っちゃうけどコメントくれるおかげで

いい意味で実感わかなそうです!←

いつでも帰ってきてください〜(´;ω;`)


.


ふとしくん⤵︎ ︎


そんなにたくさん感謝してもらえて

まひは本当に幸せ者です( ; _ ; )♡

これからもぐんぐん生きます!!

インタビュー乗るって知らなかったから

読まれたの恥ずかしい!笑

キーホルダーいいな(^ ^)大事にしてね♪


.


ナリブさん⤵︎


成長にとらわれたいって、、

めちゃくちゃいいこと言うじゃないですかぁ!!

ナリブさんって時々、先生みたいな発言しますよね!笑

賢いってことなのかな??←

大阪のイベント羨ましいです!楽しんでね(´▽`*)


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


いつもコメントくれることがまず嬉しいよ!

無理しないで欲しいから、これるタイミングで(^ ^)

ずっと変わらないとかそーゆー言葉もうれしい♪

安心させてくれてありがとうね(*^^*)


.


コメ返おわり〜〜!!


今日はお月様にログインしますッ♡


まだ着たことがないピンク色の浴衣を着る予定(*ˊˋ*)


着付けしたらまたブログ載せるので


それまでにこの投稿が見れた人は天才ですッ☆


.


PMイベントのツイートもみてくれました??



来月まひがヘブンズのイベントに出る日程が

書かれているのでチェックしてみてね(^ ^)


すごく緊張してるから会いに来てくれたら嬉しい〜!


.


それじゃあ、本日も夢の国で

まってるにゃん^._.^♡


どろんちょ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 801

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!