ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
お休みの日だけどお知らせ!!絶対みて〜!!☆へのコメント

つとむん

こんばんわ

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

とも300v

おはまひー!

お給仕150回おめでとう㊗

今日は行けなくてごめんなさい
m(_ _)m
9月はまひちゃんの1周年なんですね!
ともさんの誕生月でもあるので、合わせて一緒にお祝いをしましょう。
(≧∇≦)b

でぃくしっ♪♪

おはよぃ*˙︶˙*)ノ"

可愛すぎるな相変わらず(๑•̀ᴗ- )~♡*.

いや、日々増してるような気がする✩.*˚
可愛さ大渋滞を今日もあいどり店で発動してんだろな♡

じゃいりすパイセンやまいなパイセン
えりぃパイセンに追いつき追い越せ
そして後輩ちゃんの目標となって
これからも輝きを放ち続けるんやろなฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

コメ返嬉しすぎる♡♡♡
本当にいつもありがとね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

それでは、どろんちょ✩.*˚

つばさ

まひちゃん150回お給仕おめでとう!!

こんばんわ!
まひちゃんちょっと早いけど150回のお給仕おめでとう!!
昨日はアイドリで騒いでごめんね!!
ましろと揃うとああいう感じになってしまうので、、
しばらく入国できないけどコロナと熱中症に気をつけてお給仕頑張れ!!

ゆうにゃん

通りすがりの

今日は通りすがりでアイドリ行ったのよ。
まひちゃんが一瞬現れてビクッとしたよ(笑)

ネアタン

まひさんこんばんわ

カービィの扇風機だけじゃなく、でっかいぬいぐるみもあるんですよね。クレーンゲームあるあるでぬいぐるみで部屋がいっぱいになるw

ナリブ

研修服・・・!

とても貴重なお写真をありがとうございます。
研修服はけっこう好きです。可愛いですよね。

千里の道も一歩から、
今やPMのまひちゃんにも研修の時代が
あったわけですよね。当たり前だけど・・・

コメントで失礼しちゃいますけど、
お給仕150回おめでとうございます。

暑さには気を付けてくださいね。

アリューゼ

尻に敷かれる〇〇よ(´д`)

まひちゃんこんばんは(^^)
明日、宅急便に荷物依頼するためだけに帰宅したよ(笑)

やはり公私ともにMの尻に敷かれる運命なのか私は(´;ω;`)

ま、いいや⸜( ' ᵕ ' )⸝

ところで、【ピンクのキラキラステージ】だとか【まひちゃんがステージ中央で座って集合ドリキャス】だとか、どこかで聞いたことある気が?( ˙꒳​˙ )???

ともじ

ドリーム似合ってるね

今1番勢いがある
メイドちゃんだと思ってます

だからこそ
気を引き締めてね

個人的にはもう少し
小悪魔な方が好きかも

イッセー557

デジャブ?•́ω•̀)?

1度、見た|д꒪ͧ)…?

( ̄-  ̄ ) ンー









( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ•••。(笑)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る