ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ お休みの日だけどお知らせ!!絶対みて〜!!☆

お休みの日だけどお知らせ!!絶対みて〜!!☆

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!♡♡



今日のお給仕はお休みですが、


PM衣装で再撮影があったので

秋葉原まで行きました〜!!


物をとりに数秒アイドリにお邪魔しました←


.


お知らせがあります◎


明日はなんと…


まひのお給仕150回 の日なんです!!!



おやつ様の時間帯にいる予定なので


お祝いしにきてくれたら


嬉しいです(´▽`*)


たくさんプレートさんがほしいな♡


そして明日も浴衣を着る予定です〜!

5着目は緑ピンク系のを着ます(^_^)/~


待ってるにゃん^._.^


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


ふとしくん⤵︎


お給仕回数が増えて、たしかにハードモード!

でも応援してくれるみんながいるからなんとか

頑張れるよ(><)!りーみんは頼れるメイドちゃん

たちでいっぱいだから無理せずにやっていける♪

先輩とも後輩ともなかよく出来るもん(^ ^)♡

だから心配しないでね!ふとしくんもお仕事ファイト!

これからもまひらしく輝いていくね☆


.


アリューゼさん⤵︎


バレちゃいました…??笑

まりるさんが上にいる限り、

アリューゼさんのことは離しませんよ〜!←

引越し大変そうですが頑張ってください☆

浴衣姿みてみたかったです!!あの扇子と共にw


.


やすくん⤵︎


浴衣イベント会えなかったもんね(><)泣

まひの写真で癒されたなら良かったよ〜♪

もちろんいっぱい写真とろうね!!

可愛いポーズ考えておかないとッ(*´艸`)♡


.


イッセーさん⤵︎


HGのお気に入り気になるう!

絶対教えてね(*ˊˋ*)♪


.


しゅんたくん⤵︎


しごできって言われたいので

ブログの更新がんばっちゃいました☆

昨日も楽しかったね!チェキ久しぶりすぎた!

撮ってくれてありがとう(*´▽`*)

今後もイベント後にラーメンを食べる

習慣つきそうだね!染みる〜⤴︎


.


ネアタン⤵︎


地味に会ってる数多いから

直接たくさん話してコメントした気に

なってたのかもね!(*´▽`*)

昨日のカービィかわいすぎた!

わざわざ見せに戻ってきたのも可愛かったwww

ピンクの浴衣可愛かったでしょ♡(カービィ色)


.


ナリブさん⤵︎


爽やかって褒め方素敵!!

嬉しいです( *´꒳`*)

先生とかお父さんぽいって表現

めちゃくちゃ共感!

ナリブさんは声に安心感がある←


.


こうちゃん⤵︎


なんで入国できなくなるの〜!

どこか遠くに行っちゃうの?( ; _ ; )


.


けんぴょん⤵︎


Thank youじゃんッ(*´`)♡


.


まーちゃん⤵︎


イベ日といい昨日といい会えて

嬉しかったよ〜(*´ー`*)♡

まーちゃん相変わらずかわいすぎた!

たくさん話せて写真も撮れて楽しかったし、

ショットもたくさん飲んでくれてありがとう☆

まーちゃんハイパー飲み飲みでずっと飲んでたけど

酔いは大丈夫だった?顔色全然変わらなくて

強すぎるって思った←


.


ゆうにゃん⤵︎


嬉しい〜!!!!

今日もアイドリきてたみたいだね(^ ^)

ちょっと寄った時に見えた!←

夏の思い出これからもいっぱい作っていこう♪


.


イッシー⤵︎


ありがとう(^ ^)♡

まだまだ浴衣weekは終わらない☆

この前ちゃんと帰れた??


.


しゅういち⤵︎


本当にありがとうね(*´艸`)

写真もたくさん撮れたし

次会える時まで寂しくならないくらい

充実したんじゃないかな??

次来る予定はいつなの〜ッ?


.


つとむん⤵︎


一コメ天才だよお!!

まひのお願いいつも叶えてくれて

ありがとう(^_^)/~~♡


.


コメ返おわり〜!!


もう一度、復唱しますが!!


明日31日はまひの

お給仕150回記念日です☆


たくさんのお祝いお待ちしておりますッ!


.


来月のひよっこイベントも楽しみだね♡



去年のまひ研修服時代です。。


なつかしいなぁ()


.


そして、9月には1周年も迎えます!!!☆


やりたいことがたくさんあるので

メモにまとめました!



たくさんまひのわがままが書いてあります()


色々あった1年間の1周年イベントは、


まひの大好きなピンク色に染めたいです♡


まだ1ヶ月ちょっと先の話ですが、


少しでも願いが叶うといいな(´•̥ _ •̥`)♡


1周年イベントは1年で1番素敵な日にしたいので


9月まで1週間に1回以上は告知させてもらいます!


長くなってしまいましたが

皆さん今日も一日お疲れ様でした〜!☆


Let's go りーみん!かんぱーい!!!


.


まずは明日、元気な姿でお会いしましょう♡


どろんちょ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 401

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!