ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ♡えりぃちゃんの初QSCSライブ♡

♡えりぃちゃんの初QSCSライブ♡

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!


告知第2弾をさせてください←



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様!

なんと本日7/31 は副店長えりぃちゃん:gem:

初QSCS LIVEです!



アイドル通り店は今QSCS、QSCS egg、PARTYMARKER、YouTuber、そろっちゃってます☆


これは熱い!!!!!!!

新体制になった中初お披露目となります⭐︎


17:30開場

18:00スタート


です!


QSCS限定わがままsetや限定シャンパンチャームも

あるみたいなので是非ヘブンズゲートで

楽しんでくださいね♡


ということで、記念すべきえりぃちゃんの

初!QSCSライブを見に

ヘブンズにも来てくれたら嬉しいです(^ ^)


(まひの150回記念も忘れずにね!!笑)


アイドリ→ヘブンズ→アイドリ


的な…!?笑


まってるにゃん\(ˊᗜˋ*)/


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 309

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!