ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ㊗️!!お給仕150回目でした\♡/

㊗️!!お給仕150回目でした\♡/

お祝い コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!!



昨日もたっくさんのお祝い

ありがとうございました(*ˊˋ*)♡



昨日ご主人様が持ってきてくれた

まひのスプリングタペ!!正制服時代だ←

かわいいッ(´▽`*)♡


神タペやっぱでかーい(*゚▽゚ノノ゙☆

わざわざ見せにきてくれた

たくにゃん、ありがとう♪


.


昨日のお祝いのお礼もさせて下さいッ!!



まひのわがままライブと

150回のお祝いプレートをくれた

みずちゃん\♡/


約1週間ぶりで前回も踊らせてくれたのに

プレートとライブ入れてくれてありがとう(><)♡

盛りだくさんだね!帯取れちゃってごめんねwww

次回浴衣で舞う時はちゃんとしっかりとめておきます←

会う度に癒しのスマイルくれてありがとう♡

まひもみずちゃんにとって癒しのメイドちゃんに

なれてるといいなぁ( *´꒳`*)♪

次はお給仕200回目指してがんばるね!


.



まひの神タペも持ってきてくれて

わがままライブとプレートも出してくれた

たくにゃん\♡/


まずは素敵なお祝いありがとう+.゚(´▽`人)゚+.゚♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ!!

昨日はメイドちゃんたち全員の

ライブ入れてくれたよね(*´艸`)!笑

一気にフォトわが5個は天才デスッ!!!←

写真もまひ多めでたくさん撮ったから見てね(^ ^)笑

本当はすごく優しいのに感情をあまり表に出さない

ネコさんみたいなツンデレなたくにゃん(!)笑

これからもチームアイドリの皆と仲良くしてね♡


.



最近アイドリでお会いするのが

レアキャラなともぞーさん\♡/


まずは、プレートを入れてくださって

ありがとうございます!(∩´∀`∩)♡

サプライズで驚きました!!←

ともぞーさんは会う度にかわいいねって

褒めてくれるので本当に嬉しいです♪(ツイキャスでも!)

モチベーションもぐんぐん上がります!ヾ(〃^∇^)ノ

研修生の頃からお会いしてる方なので

自分の成長した姿を見せられるのも嬉しい気持ちデス!

これからはかっこいい姿も見せていけられるように

頑張ります!チームアイドリもよろしくね☆


.



今月いーっぱい会いにきてくれた

(10回以上会えてるw)

りくちゃん\♡/


いつもたくさんお祝いしてくれてありがとう( ; _ ; )♡

そしてこのプレート!!笑 クオリティたっか!!

ちょめからきたキッチンさんに変わったから

急にイラストのレベルが上がりました\(ˊᗜˋ*)/笑

りくちゃんは会う度にまひが嬉しいなって思う言葉

たくさんかけてくれるよね(,,> <,,)♡

本当に嬉しいしまひもりくちゃんを幸せにできるように

頑張ろうって思えるよ!感謝の気持ちでいっぱいなの!

浴衣weekの時毎回会えてた気がする←

これからもチームアイドリの皆と一緒に

素敵な思い出いーっぱい作っていこうね♡


.



面白い文章でプレートを

プレゼントしてくれたw

ちいかわまさにゃん\♡/


今月たくさんお祝い事あったのに

全部祝ってくれてありがとう( ; ; )♡

そしてこの文章!笑

しんちゃんが考えたんだろうなって

すぐわかったよ(*´艸`*)まず拙者ってwww

どこの時代の方ですかwww

浴衣もまさにゃんがプレゼントしてくれたもの

着れてよかった!!意外と緑似合うかもネッ♪

昨日は2回も来てくれたし、浴衣で来てくれる日も

あったし7月は夏の思い出だらけだね!←

これからもいっぱい思い出作っていこう( *´꒳`*)


.



忙しい中、お祝いしにきてくれた

おおしまさーん\♡/


今月いっぱいお祝いしてくれてるのに

昨日もありがとうございました(><)♡

用事あったみたいで式は見れなかったみたいだけど

ちゃんとおおしまさんからのプレート貰えたよ(´▽`*)

ちょめから来たキッチンさんのおかげで

イラストのクオリティも高い(ㅅ´∀`*)☆

おおしまさんとは仲良くなり始めたのは最近(?)

だけど、これからも仲良くしたいなって思ってます!

これからかっこいい姿もどんどん見せていくので

まひのこと見ていてくれたら嬉しいです(^ ^)♡

チームアイドリの子たちともよろしくお願いしますッ♪


.


今月はたくさんのお祝いがある月でした☆

改めてみんなが応援してくれてることを

実感出来る月でした( ;꒳​; )


本当にありがとうございました!!!

そしてこれからも、まひのことを

そしてチームアイドリを、よろしくお願い致します.。


7月いただいたプレートやシャンパンが

盛りだくさんだったので

写真にまとめてみました(!)



こんなに!!!


ブログランキングのお祝い、PM就任、

ドリーム授与、お給仕150回記念!


たくさんありましたが、これだけのプレートと

シャンパンをいただいた月は初めてです☆


これからも高みを目指して頑張っていきます(^ ^)


まひにライブを入れてくれてたくさん踊らせてくれた

ご主人様、お嬢様たちもありがとうございました!


.


そんな幸せ者のまひから2つお知らせ〜!


1つ目!


本日8月1日は、


新曲お披露目会です☆


まひは


夢のくまたん



裸足でSummer


を披露させていただきます!

頑張ったので注文していただけたら嬉しいです♡


もっと踊れる曲も増やしていきたいので

がんばります(^ ^)


2つ目!


今日の10:00より


メイドちゃんの

ネームプレートプレゼント

がSTARTします!


※アプりーみんであげたいメイドちゃんをタップして

メイドちゃんを進化させるボタンから飛べます☆



まひはピンク色のギャラクシーが欲しいです♡


新しくなったドリーム制服につけたい((o(。>ω<。)o))


ご協力お願いします☆


.


コメ返Time‪ฅ^>ω<^ฅ‬


.


つとむん⤵︎


8月は東京に戻ってくるって言ってたけど

お引越しは順調ですか??

つとむんに久しぶりに会えるのが楽しみだよ(^ ^)


.


ともさん⤵︎


おはともー!!

メッセージだけでも嬉しいよ(´▽`*)♡

9月誕生日なんだね!バースデー予約して

まひの1周年も加えて盛大にお祝いしよう♪


.


ふとしくん⤵︎


昨日はツイキャスでも祝ってくれて

ありがとう(*>ω<*)♡

後輩の目標になれる先輩っていいよね!

そうなれるように頑張っていきます☆


.


つばさくん⤵︎


お祝いメッセージありがとう(*´ω`*)♡

ましろくん昨日お詫びのお茶爆くれたよー!!←

それと、楽しかったからあんぱいだよ!笑

後祝いのぽぽぽぽーんまってるね(*>ω<*)笑


.


ネアタン⤵︎


クレーンゲームあるあるだね!笑

まひは一時期シナモンにハマりすぎて

お部屋の半分がシナモロールだったよ(*' ▽'*)

置く場所がなくなって行き場に困ったんだけど

捨てるのも売るのも嫌で結局押し入れにこもってる←w


.


ナリブさん⤵︎


研修服なにげかわいいよね!

フリルの部分とか特に(^ ^)

お祝いメッセージ嬉しいです♪

千里の道も一歩から ですね☆


.


アリューゼさん⤵︎


引越し準備おつかれさま!

ピンクのキラステと言えば…ですね!\(ˊᗜˋ*)/

アリューゼさんがもう叶えてくれてるけど

1周年もやりたい気持ち!集合ドリパスも

絶対にやりたい〜!!!(*>ω<*)


.


イッセー⤵︎


イッセーって打つと、イッセー尾形って

変換されるのなんでだろ?(*´▽`*)笑


.


やすさん⤵︎


1周年は9月なの!なんでも嬉しいけど

特に欲しいのはピンク色の花束♡

お祝いして貰えたらめちゃくちゃ嬉しい◎


.


けんぴょん⤵︎


おつぴょん!150回記念でした☆

これからも精進していくね!!


.


大須赤門のいっしー⤵︎


お返事返すのは当たり前のことだよ!←

いつもたくさんアイドリを盛り上げてくれる

いっしーには感謝しかないからね(´▽`*)♡

次会えるのは8月のイベントかな??

毎月イベ日だけ会えちゃうのって織姫と彦星

みたいだね!(*´ 艸`)笑


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


改めて昨日はプレートありがとう(´▽`*)♡

行けるかわからないって言ってたのに

きてくれて嬉しかったよ!!2回もwww

仕事も頑張っててえらい!今月は無理しないでね!←


.


こうちゃん⤵︎


陰性でよかったね!(*´꒳`ノノ゙☆

福島ってなにが有名なんだろう?

こうちゃんの行動範囲ひろーい!!


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


いつも沢山ライブ頼んでくれてるから

お祝いメッセージだけでも嬉しいよ!

8月はいつ会えるんだろう??

後祝いもできちゃうからね(*´ 艸`)笑


.


ゆうにゃん⤵︎


本当にびっくりしたね(*´▽`*)

一瞬会えちゃった☆


.


ともじさん⤵︎


寝坊ダメ!絶対!!ですね(*´艸`)

勢いあるだなんて嬉しすぎます←

ともじさんにはどうしても謙遜しちゃうから

小悪魔になれないかも笑笑

デビまひがんばってみるι(`・-・´)/


.


コメントもたくさんありがとうございましたッ!



昨日はまいなちゃんと浴衣Dayでした☆


たくさんの浴衣を着たけど、まだ着れてない浴衣が

3着も残ってます←


3日のハイパーイベントで3着は厳しいかな!?

イベ日で着れなくても、着用はする予定なので

楽しみにしていてください(^ ^)


それでは今回のブログも激長ですが

読んで貰えたら嬉しいデス!


今日はお月様〜!

18時からいます☆よろしくネッ☆


ピンクのネームプレート成立しますように!


どろんちょ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 1001

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!