ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
おきゅおわです☆ 研修チャン載せてます()へのコメント

けんご

おはまひ!

まひちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪あいりすちゃんとご飯行ってきたんだね♪美味しそうだね♪

ゆうにゃん

以心伝心

まひちゃん、今日は少し久しぶりだったかな?
先にコメント返しの内容聞いちゃった。

まひちゃんがそう思ってくれるときは
俺も同じことを思ってるよ。
だから今日も会えたのかな?

ぽっぽ

あいたかったにゃん

ぽっぽさんのこと覚えててくれてありがとー

あいどり行きたくてうずうずしてる今日この頃
まひちゃんを始め会いたいめいどさん多すぎてこまります。

また10年ぶりにさぉど常連になりたいと思った
ぽっぽさんでした。

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん仙台どうだった?
そー言えば聞こうと思ったんだけど…すっかり忘れてたよ!
新幹線でしょ?東京駅〜仙台まで新幹線だよね?
やまびこ&つばさに乗ってやまびこは仙台行でつばさは新庄行の…!
まひちゃんはやまびこの方でしょ?
福島駅で切り離し作業があるからね…やまびこ&つばさは東京〜福島までは連結で福島駅で切り離しだよ!
俺は動画があるからね!
また新幹線に乗りたいよ(次ははやぶさに乗りたいよ!)
E5系もH5系も…!
まひちゃん俺は鉄道が大好きだからね!
みんなには言わないでよ(恥ずかしいからね!)

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
今年の10月またタバコが上がるよ!
ってことはりーみんも入国料とチェキ値上げするってことかな?
もしそうなったら嫌だなぁ~(´;ω;`)
まひちゃん…もし入国料とチェキ等値上げするときになったら教えてよ!
コメでもいいからねぇ~(本当は直接のほうがいいけど俺は忙しくて…それどころではないかも?)
俺は今日もDVD見てたよ!

ネアタン

まひさんこんばんわ

少し見ない間に新人さん沢山でびっくり。これから頑張ってください。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る