ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ おきゅおわです☆ 研修チャン載せてます()

おきゅおわです☆ 研修チャン載せてます()

日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おつまひ!


今日のお給仕は20時まででしたッ☆



アイドリにきてくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました〜!!!


コメ返まだ投稿されない(´;ω;`)



帰りにあいりすちゃん

ご飯食べてきたよ(^_^)♡


初めてご飯行った!語った☆

めっちゃ楽しかったです←

いつも頼りにしてます♡♡


.


昨日と今日は研修ちゃん2人とぱしゃりしたよお!



るなちと♡



こよりちゃ♡


これから正制服に

レベルアップできるように

頑張ろうねッ(^_^)


明日はお休みです☆


コメ返ブログ投稿されるといいなぁ。。


それではおやすみなさぁあい( ¯꒳​¯ )


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡



いいね 102

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!