ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
PMイベントありがとう(>_<)♡へのコメント

まさき

初PM

まひちゃん初PMお疲れ様でした!
とても衣装似合っていたよ!短い時間でしたがお写真も撮れたのでとても楽しめました(*^^*) HYPER大好きなのでまたPMとアイドリでも宜しくお願いしますm(_ _)m

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

PMお疲れ様でした!!とても楽しかったです!!
これからも頑張ってください!!

とも300v

おはまひ!

まひちゃん、初PMお疲れ様でした。(*˘︶˘*).。*♡
ともさんも、まひちゃんのPMデビューという事で普段は飲まないお酒をいっぱい飲んでしまいました。(笑)
まひちゃんのPM姿美しかったです。(´ε` )
まいな先輩が居たから心強いよね!
これからも頑張ってください。

つばさ

こんばんまひまひ!

まひちゃんこんばんわー
昨日のPM行きたかった!!
今度まひちゃんのPMの時は応援しに行きたいです!
また、アイドリでお会いしましょー

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日は…まひちゃんとあいりすちゃんの良かったよ…!
最高だった!
次はいつになるかな?
そして次はまひちゃんと誰にしようかな?
俺は今ほんとうにあった怖い話見てるよ!
俺も幽霊の声聞けるからね(昔俺のSDに幽霊の声が突然入ってきたからね!しかも天候は雨で…)
想像できるからね!

つとむん

PM衣装

まひちゃんPM衣装凄く似合ってますね…まいなちゃんとチームアイドリ最強ですね…生のまひちゃんのPM衣装いつか生で見てみたいなぁ

ネアタン

まひさんこんばんわ

一枚1100りーみんだと思ってたから今まで入れてなかったけど、次のPMイベントではりーみん紙幣入れてみようかな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る