ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ PMイベントありがとう(>_<)♡

PMイベントありがとう(>_<)♡

お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



昨日はヘブンズで初のPMに

参加させていただきました〜!


りーみん紙幣20枚以上←

たくさん貰えて嬉しかったです(*´ `*)


たくさんのハイパーご主人様やハイパーお嬢様が

来てくれて嬉しかったです(^-^)♡


そしてチームアイドリからも

りんねちゃんなぎちゃんとうふちゃん

会いに来てくれました(TT)♡ちゅきだぁあ!


たくさんのご入国ありがとうございました!!



そしていつも仲良くしてくれてるお嬢様から

シャンパンもいただきました\♡/


緊張していたまひにマジカルフォンの方で

嬉しいメッセージもたくさん

考えてくれてたみたいで嬉しかったよ!

りくちゃーん!!!♡

ありがとうね(*´ー`*)来週もがんばるね!!


.



再任のまいなちゃんともパシャリ!


初PMですごく緊張していた私に

たくさんタメになるアドバイスをくれて

ありがとうございました(><)♡


さすがアイドリの先輩だなって思いました←


これからPMの一員として全員を巻き込んで

盛り上げられるように頑張ります!!!


まいなちゃんのブログにも

載ってるのでぜひみてください!!


.


本日は15-23までいます(^-^)♪


アイドリHYPERも待ってるでい!!!!


そして20時までは沢山踊らせてくれたら嬉しいです◎


今覚えようとしてるのは…


私の一番かわいいところ(FRUITS ZIPPER)



魔法のしくみ(QSCS)



わがままパジャマ(METAMUSE 元ZOC)


です!


9月までに覚えられるように

がんばりまひちゃん〜♡


それでは次のブログでお会いしましょう(^-^)


どろんちょ!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 503

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!