ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
イベントありがとう♡へのコメント

タムトモ

☆イベント行けた☆

久々にイベント行けてよかった!
めちゃ楽しかったよー(^^)/

つばさ

まひちゃんこんばんわ!

アイドリ研修服イベント超楽しかったよ!!
まひちゃんのアクリルもゲットできて満足です!
しばらく仕事忙しくて入国出来ないけどお給仕頑張ってね!!
あとお誕生日祝ってくれてありがとう!!
まひちゃんの誕生日はちゃんとお祝いしに行きますね!!
ではおやすみなさい!!

ネアタン

まひさんこんばんわ

去年はバブかったけど、今は凄い綺麗なお姉さんにランクアップしましたね。

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

昨日のイベントとても楽しかったです!!
開凸して途中少し出国したけどラストまで居ちゃいました笑
久しぶりにライブも沢山注文して満足なのとまひちゃんの物販たくさん買えてすごい満足な自分がいます笑
すっぴん可愛いすぎます!!

まさにゃん

まひへ

イベントお疲れ様でした。
イベント行けなかったよ。
でもまひの事は、大好きだよ♥
バーナビーまさにゃんより

ひさにゃん

涼しくなったね!

あら!すっぴんもやはり綺麗なのね、30日の今日は私の誕生日当日です♪そんな素顔を晒してくれるなんて嬉しいサプライズだよ。
そしてまたひとつ歳を取りました、まひちゃんからのお祝いコメントを切望しているのでヨロシクです。

月曜日から急に涼しくなったね!えっプールに行くの?って屋内なのかな風邪ひかない様に楽しんで来てね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る