ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ イベントありがとう♡

イベントありがとう♡

お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜\♡/



2022.8.29 研修生ひよっ子イベント


ありがとうございました♡


.


久しぶりの研修服でいっぱい踊って


一段と盛り上がりーみんできましたね☆


会いに来てくれたご主人様、お嬢様

ありがとう(><)♡本当に嬉しかった!


研修の頃がなつかしいです。。(約11か月前…)



↓ ↓ ↓



髪が伸びたぶん成長できたと思うヨ!


初心に戻ってお給仕できた一日だったなぁ。。



終わってからとうふちゃんと

お泊まり打ち上げ会 をしました♡


今日のために用意してた

ハニートースト☆


サプライズしたら喜んでくれて

嬉しかったよ!!!(*´ー`*)


明日は一緒にプールに行くので

楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



寝る前のすっぴんまひちゃん\♡/


おでこ全開!!笑

カラコンも外してますのでガチすっぴんです。。


お肌が綺麗でしょ?

昔からモチすべなので

みんなにも写真でおすそ分けしちゃいますッ♪


それではまた明日のブログで!

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡



いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!