ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
恩返しできる日まで待っててへのコメント

みずほ

だいぶ遅くなったぁ

まひちゃん改めて1周年おめでとう!
この前のブログで実際の話し方のままコメントくるって言われて
みんなそんなもんじゃないのかな?とか1人悩んでおります笑
変に堅苦しい言い方嫌いなだけなんだけどね〜笑

ドリーム制服のお祝いはリアルタイムでアイドリに居て発表されたからね!
ママは普段何をするでもなく遠くから見守ってるので(・∀・)
まひちゃんが研修ちゃんの頃はアイドリに来てなかったからなぁ
りーみんの初入国自体は去年の9/16だから、まひりんねと同期なのでよろしくです☆

思い出というか印象というか笑
ただのメロンソーダ飲んで手拍子がうるさいやつやん笑
こちらこそこれからもよろしくです!
色々あるかもだけど負けんなよ〜

とも300v

会社の人にはないしょ!!(≧∇≦)

まひちゃん、1周年おめでとう御座います。
どうしても当日にお祝いをしたくて、会社を休んだのはないしょですよ。(≧∇≦)
まひちゃんの成長の早さに驚いています。
これからのまひちゃんもとても楽しみです。
それと、僕はアイドリのめいどちゃんたちみんなが大好きです。
みんなの成長も楽しみにしています。
昨日はS+で衝撃の発表がありました。(T_T)
ファイナルはその人がさらに幸せに近づくためにあると思ってはいますが、会えなくなってしまう事が寂しくて、悲しくなります。
ちょめのぴかちゃん、渋谷のなつめちゃん、アイドリのひめかちゃん、そして・・・
みんな共通する事があります。
まひちゃん、ぜひさらなる高みを目指してください。
えりぃちゃんの様なめいどちゃんになって欲しいです。
これからも応援し続けます。

CROSS

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
今仕事終わってこれからは自分の国に帰るよ!
疲れたよ(てかまだ作業手順がわからないからね!)
まぁでもほぼ除塵作業が多いかな?
もちろん除塵作業だけではないよ!
EVのステンレスも拭くよ!
ってまひちゃんに言ってもわからんよね?
明日も今日と同じ時間だよ!
そして12日も浅草で作業だからね…!
まぁ除塵作業は適当だからね!
丁寧にやってたら終わらないし…!
時間が限られてるみたいだからね!
でも焦りは禁物みたいだよ!
当たり前だけどね!
それは俺らもそうだよ!
けどやっぱり時間指定とかは焦るよ…!
病室清掃のときもそうだし…!

ゆうにゃん

おつまひ

まひちゃんお疲れさま!
画像保存してくれたの!?
もっといいやつ作ればよかった〜。
これからもよろしくね。

ネアタン

まひさんこんばんわ

2年、3年といる宣言をしてくれる安心感。

アリューゼ

勘違いしてた(´д`)

まひちゃんこんばんは(^^)

私ね、アプリの広告だけ見てたから、9月29日にまとめてイベントするんだと思ってた!

なので、ここで【1周年おめでとうございます♪】と伝えさせてもらうね(>_<)

1日違いで今日入国し、M殿の誕生日のお祝いだけして出たよ(^^)

飛行機が欠航で新幹線で戻らなくちゃいけなかったから、ゆっくり出来なかったのが残念だったし、1日違いならまひちゃん・りんねちゃんのお祝いに当たったんだね

来年に期待しよ

りく

やほ

号泣したことブログに書いたらナイショにならないじゃないかい!!笑
泣き顔もかわいいなーってこっそり思ってた←
これからも一緒に頑張ろうー!( *ˊᵕˋ)ノ(^ᴗ^๑)
でも時にはゆっくり休んでもいいと思うけど、笑
改めて1周年おめでとう。
まひに出会えて本当に嬉しかったよ、、! ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

にゃにゃにゃ

1周年改めておめでとう
まひちゃん皆に愛されてますねぇ〜

コメ返あざす
さすがに眠い しかしほとんど寝られそうにありません
現場でもらった弁当2個食いで元気だして頑張ります

けんご

おはまひ!

まひちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ネイル変えるんだね♪楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪またお祝いするね♪

CROSS

まひちゃんこんにちは(´ε` )

まひちゃんこんにちは(´ε` )
コメしたのに…まひちゃんが呼びやすい方で構わへんよ!俺もう過ごしで今日の仕事終わるよ!
でも俺は明日と明後日も仕事だよ!(浅草)
6時〜9時までだよ!
朝起きるのよ4時だよ(´ε` )
早いよ!
早起き得意ではないのに…!
俺は朝テンション下がってるからね!
朝からテンション上がらへんよ!
無理だよ!
次はまひちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキかな?
もしくはまひちゃんとまいなちゃんかな?
まぁ当日じゃないとわからんよ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る