ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 恩返しできる日まで待ってて

恩返しできる日まで待ってて

お祝い コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜\♡/



昨日は記念すべき

まひりんねの1周年当日!!!


でした‪\(ᯅ̈ )/‬♡


平日なのにも関わらず、

会いに来てくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!


たくさんプレートをいただけて、

ライブも沢山できて、物販予約してもらったり

イベント日にたくさんお花を入れてもらったり、

嬉しいことだらけの一日でした☆


ありふれたお祝いのメッセージも

ありがとうございます.。


まずは、プレートのお礼からさせてください\♡/



1番最初に駆けつけてきてくれた

みずほくん!⤵︎


2人のお祝いありがとう(^-^)♡

まひりんねがドリーム制服になったときも

プレートでお祝いしてくれたよね!

みずほママが見守ってくれる中

すくすくと成長できて嬉しいです()

研修服の頃はまだ出会えてなかったけど

みずほくんがアイドリにくるようになってからの

思い出は数え切れないほどあります←

ライブ中は1人いれば大丈夫なくらい

手拍子が大きいみずほくん(*´艸`)

ファーストオーダーがいつもメロンソーダの

みずほくん((´∀`*))笑 これからも仲良くしてください!

素敵なガラスの靴楽しみにしてるね☆


.



2人ともお祝いしてくれたしょうくん⤵︎


初めて会ったのはアイドリじゃなくて

SNJKという謎の出会いを果たしたしょうくんꉂꉂ( ˊᵕˋ )

お祝いありがとうございます!!

プレートの絵柄も可愛すぎる♡

似顔絵って伝えてくれたのかな!?(*´꒳​`*)

しょうくんも昨日の髪型外ハネでよきでした( ‘-^ )b

そしてライブ中の盛り上がりみてたら

アイドル好きなのがすご〜く伝わる!!

めっちゃ振りコピ!!!☆ 離れなくなりそうW

イベントまでに覚える宣言しておきます◎

最近PMも遊びに来てくれて嬉しいヨ!

1.5周年はもっと飛躍しているはず!!←

まひりんねに乞うご期待☆


.



毎日逢いに来てくれてる

りくちゃ〜ん!⤵︎


毎回素敵なお祝いありがとう♡

昨日のことは気にしないでね(´TωT`)

りくちゃんからもらったお手紙みて

号泣してしまったのはナイショの話(*´・x・`*)笑

まひは素直なりくちゃんもツンデレなりくちゃんも

ステキだと思います!まひに感情持ってくれてる

ってことでしょ?だからうれしい(*>ω<*)

無関心だなんて悲しいもん泣

手紙の言葉そのまま返すけど、

まひのがんばれる理由になってくれてありがとう.。

この先レベルアップ目指して頑張るけど

距離は遠くならないからね!初心のままお給仕するし

中身は変わらず研修の頃と同じまひちゃんです.。

変わったところと言えば、良いいみでメンタルが

めちゃくちゃ強くなってきています←

だから安心して応援してください!

P.S. 喧嘩はしたくないヨ( ˘꒳˘ )


.



仕事で忙しいのにサプライズで

きてくれたともさん!⤵︎


昨日来てくれると思ってなかったから

本当に驚いたよ!いつもと違う髪型にも

気づいてくれて褒めてくれて嬉しかった\♡/

まひの研修時代から見守ってくれているともさんは

1周年となるとすごく嬉しいんじゃないでしょうか?

わざわざお仕事休んで来てくれたのは

驚いちゃったけどΣ(。>艸<。)笑

本当にありがとう〜!!♡

まひのことすごく優しいって言ってくれるけど

皆が優しいからまひも優しくなれるのかなって

最近思ったんだ.。まひは周りからいい影響を

受けるしごできメイドちゃんなのかもしれない!←

あまりいうと調子に乗ってると思われるので

ここまでにしておきます…!笑

これからは可愛いまひちゃんだけじゃなくて

かっこいいまひちゃんも見せていくから

期待して楽しみにしていてくださいッ♪


.



プレート予約してくれてた

おおしまさん!⤵︎ ︎


これはねまひが好きな

トイストーリーのロッツオっていう

キャラクターなんです(*´艸`)笑

唯一その日キッチンさんに書いて欲しい絵を

お願いしました! いつも素敵なお祝いをしてくれて

ありがとうございます☆ おおしまさんは本当に

ちーむあいどりから愛されていると思います!

それはプレートを入れてくれるからとか、

シャンパンを入れてくれるからとかじゃなく、

お祝い事を含めみんなのことをひとりひとり

見守って応援してくれているからです!(^-^)♡

おおしまさんはそんなつもりないかもしれませんが

まひはそう思います!これから上を目指して

頑張りたいと思っているのですが、正直今は

自分の未来の姿が想像できません.。

成長は気づかないうちにしているものだから

未来もきっと気づかないうちに現在になっている

ものなのかな?\深イイ〜笑/

これからも自分らしく磨けるところはとことん磨いて

かっこいいレジェンド目指してがんばるので

見守っていてください☆


.




昨日先祝いでプレートを入れてくれた

ネアタン、マナカケンゴまさにゃん

ありがとう\♡/


お礼は昨日のブログに載せてます♪


.



たくさんのお祝い本当に嬉しかったです!!


1.5周年もよろしくお願いします(^-^)♡


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


つとむん⤵︎ ︎


コメントで1番にお祝いしてくれて

ありがとう^^ イベントの日はたくさん

ケーキとかバルスタとかあるから

楽しみだね☆これからもよろしくね\♡/


.


ゆうにゃん⤵︎


お祝いありがとう\♡/

画像まで作ってくれて嬉しすぎたよ!

嬉しくて保存したから大事に持っておくね♪

かかせない存在だなんて…

本当に嬉しい!これからも盛り上げていくから

ゆうにゃんもついてきてね(*´ω`*)


.


けんぴょん⤵︎ ︎


おはけん!うれちい(^-^)

いつかのお祝いまってるよおお☆


.


かずほしさん⤵︎


この前コメ返したと思ったら

消えちゃってたみたい、、ごめんねぇ(><)

魔法のしくみ1人でも踊れるようになったよ!

かずほしさんのおかげ!あいりすちゃんとの

念願のユニットも叶えてくれてありがとう☆

次はYMD?poppin dreamin も気になる!


.


ナリブさん⤵︎


無事に帰省できたみたいで

安心しました!にしても来てくれたの急すぎて

私もまだ夢見心地です(*´ω`*)

タペストリー楽しみにしていてください♡


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎


こちらこそ!猫耳ツインしか〜

勝たんッ♡ スマイルスマイル☆


.


みひろさん⤵︎


ありがとうございます!

そろそろピンプクも卒業して進化したいけど

ピンプクって呼ばれるのが嬉しくて

進化したくなくなってきた(*´艸`)笑

ラッキーもハピナスも

かわいいからすきなんだけどね☆

まっひーパンチかましたりますわ!!!←


.


こうだい⤵︎ ︎


ハーレムよく撮れてた??

わーい"(ノ*>∀<)ノ♡ 最近こうちゃんから

こうだい呼びにしてみた!どっちがいい?


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


ありがとう!!♡

めちゃくちゃ寂しかったよ|・ω・`)

皆勤は無理しないでね!笑

まひどっちもいるからなぁあ、、

どっちもオススメです☆(*´艸`)

アイドリハイパーはバニーちゃんになるので

めちゃくちゃかわいいと思います←


.


ともさん⤵︎


昨日はプレートもお祝いも

ありがとう(^-^) ともさんに可愛いって

言われる度に可愛くなれる気がする(*´ー`*)

あの時まひです!よろしくお願いします!って

挨拶しておいてよかった(*´▽`*)


.


タムトモさん⤵︎


ありがとうございます♡

本当におめでたいです!!

29日待ってますヨ!アイドル衣装で

めちゃくちゃ可愛いので!!

もっと成長できるようにがんばります☆


.


ネアタン⤵︎


昨日も逢いに来てくれてありがとう\♡/

いやー、1年って改めてすごいね、、

まひの中ではここからスタートだから

2周年も3周年も盛大にやりきりたいな☆任せてb


.


つかちゃん⤵︎ ︎


わああ!久しぶりですね!

コメントくれただけでも嬉しいです◎

見てくれてるのも感動( ;꒳; )♡

つかちゃんのコメントのおかげで

今もっと頑張ろうって思えた!!←

これからもどこかで見守っててね(^-^)☆


.


しゅんたくん⤵︎


昨日はおめでとうって伝えに来てくれて

ありがとう(^-^)♡可愛い髪型で写真も

撮れてよかった((´∀`*)) 早い時間から仕事なのに

えらすぎるよ!!そろそろ一旦休憩かな?

今日も一日がんばってね!!寝れる時は休んでね!


.


のぶさん⤵︎ ︎


秋葉原でナンバーワンになれたら

本望ですね☆#まひはえらい子なので

これからも成長していけるように

がんばります!会える日まで楽しみにしてるね(^-^)♡


.


コメ返終了〜!


返せてなかったら教えてください!

まひのミスなので(>_<)


思い出がいっぱい詰まった1周年\♡/


これからもまひの長旅はまだまだ続きます…!


そして、物販予約があと2日なので

欲しい方はお早めに!!!


今日はお休みなのでネイルを変えに行って

ぐったりしたいと思います(´-﹃-`)笑


どろんちょ!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)

いいね 403

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!