ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 明日はアイドリハイパー\♡/ withまいなちゃん

明日はアイドリハイパー\♡/ withまいなちゃん

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜\♡/



今日はお月様!


17時ログインの23時どろんです!


明日はアイドル通り店第2回目の


ハイパーイベントでございます!!!!☆


まひうさぎになっちゃうヨ〜




.


昨日のエスプラスは見ましたか?


アイドリではPMの先輩でもある

まいなちゃんが10月にファイナルを

迎えることが発表されました.。



すごくお世話になった先輩だし

お給仕も一緒の時間が多かったから

思い出もいっぱいあるし何より

たくさんの愛のムチをうけて育ってきたので

とても寂しいです。ファイナルが決まった時は

気持ちの整理がつきませんでした。


ですが、まいなちゃんの背中を見てきたからこそ

次は私が後輩に自分のかっこいい背中を見せていく

出番だと思っています


そして、まいなちゃんがファイナルを迎えても

安心できるような店舗をまひは目指していきたいです!


それが一番の恩返しだと思ってます。


目配り気配り心配り!


これからもみんなのこといーっぱいみるよ( ‘-^ )b


ファイナルまであと2ヶ月しかありませんが

たくさん思い出つくっていけたら嬉しいです(><)


.



そういえば駅前店から

研修生のはなよちゃんがアイドリに

体験入国できてくれました♡


パンダさんかわいいね!


:panda_face::heartpulse:


はなよちゃんもおっとりしていて

可愛かったです♪


またきてね(^-^)♡


.


明日はアイドリハイパーイベント!!


前回のブログでコメ返を

いっぱいしているのでよかったらみてね☆

そして前回と今回のコメントは

次のブログでまとめてまた返します!

まっててね^^


たくさんのご入国待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 201

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!