ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 1周年です\♡/

1周年です\♡/

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!\♡/


今日はまひりんねの1周年です!!!


おめでたい!♡


昨日先祝いしてくれた

ご主人様たちありがとう♡



マナカケンゴまさにゃんへ!⤵︎ ︎


5日来る予定だったけど

急遽来れなくなっちゃった

みたいでプレートで先祝いしてくれたんだよね(;;)

ありがとう!すごく嬉しかった(^-^)♡

まひのお給仕回数のお祝いの時とかも

いつもプレートとライブいれてくれて幸せです!

好きな曲踊っていいよって任せてくれるのも

嬉しい!!たまにはリクエストしていいんだよ?(*´ー`*)

最近はウルトラマン(?)にハマってるみたいで

名前もちょくちょく変わるから覚えるの

大変だよおおお!笑 これからも夢の中で

救ってね♪ スマイルスマイル!!!♡


.



ネアタンへ!⤵︎


1日前の先祝いありがとう( ¨̮ )♡

可愛いキメラを書くのにちょっと

時間がかかっちゃったみたいだけど

完成品みたらまひもほっこりしました( *´꒳`*)

ネアタンは駅前の留学が初めての出会いで

そこからずーっとアイドリにも来てくれるように

なったんだよね.。その時はもう正制服だったけど

もう出会って半年以上はたってると思います!

今はPMの称号もいただいて少しずつ立派な姿を

見せていけているはずです!←

まだまだ足りないけどね!笑

まひのこと見つけてくれてありがとう\♡/

これからも成長したまひの姿を楽しみにして

いてください!2周年の頃にはレジェンドに

なれてるかなぁ??‪\(ᯅ̈ )/‬笑


.


お花とかはイベント日にたくさん

届くと思うから、今日はプレートが

たくさん欲しい気持ち\♡/


ライブもいっぱい踊っちゃおう!!

りんねちゃんとユニットできたら

エモいね!!笑


今日は13時ログイン、23時ドロンです!

最後までお祝い待ってます( ¨̮ )


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 322

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!