ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
グッドラックパーティーです\♡/新曲おぼえました!へのコメント

タムトモ

☆好きが止まらない\ オレモー!! /☆

アイライ大好きな曲だー!!最高まひちゃん(^^)/

ネアタン

まひさんこんばんわ

周年イベントは物販何かデカいの買おうかな。

とも300v

感動した

今日はここなちゃんのグッドラックパーティ!
とても楽しかったです。
めいどちゃん全員で踊った恋うさは特等席で見られて感動しました。
まひちゃんの新曲もとても良かったですよ。(≧∇≦)b
まひちゃんにはいつでも笑顔でいて欲しいです。
どんなことがあっても僕はまひちゃんの味方だよ。

まさにゃん

まひへ

俺は、 まひを救うために体を鍛え始めたんだよ。強くなるためにね‼️
いつでもまひを救いに行くね。
マナカケンゴまさにゃんより。

つとむん

まひちゃん復活!!

まひちゃん完全復活かな?覚えて欲しい曲リクエストしてたけど忘れちゃったよね?

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日浅草で日勤作業したからね!
明日は俺春日部でまた試験の練習だよ!
実技だけではなく学科もやるよ!つまりまた勉強だよ!
でも電卓使ってもいいからね(試験当日も…)
※スマホはダメだよ(NGだよ)
当たり前だよね?
試験は実技と学科同時日だよ(3級とは違うよ!)
3級は別だったのに…!
大変だよ!
会場がまた西日暮里なのかな?
それとも違う会場なのかな?
どうかな?
まだわからないよ!
近くなったら教えてくれると思うよ!
俺は昨日4時に起きたからね!
その疲れがまだ残ってるよ!
それに俺は昨日寝たのが深夜だったからね!
またゲームやってたよ!
ボウリングやってたよ…(しばらくボウリングやってないよ…実際のだけど…)
まひちゃんってボウリングうまいのかな?
俺はどうだろうね?
てか俺明後日休みだけど映画見に行こうと思ってるよ!
一人で…!
まぁ例の映画だけど…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る