ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ グッドラックパーティーです\♡/新曲おぼえました!

グッドラックパーティーです\♡/新曲おぼえました!

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



昨日は久しぶりのお給仕楽しかったです^^


ショットタイムもみんな参加してくれて


萌え紙幣もいただけて嬉しかったです(*´꒳​`*)


コメ返は反映に時間がかかるので

次のブログで更新しますね( ˙꒳​˙ )!


.


今日は!!!


新人戦秋、予選第1位に輝いた

ここなちゃんの

グッドラックパーティー

です☆


たくさん踊るしかない!


アイドリが一番盛り上がりたい所存です!!


まひは昨日のお給仕終わりにiLiFE!の


アイドルライフスターターパック


覚えました( ¨̮ ) すごく頑張ったので


見に来てくれたら嬉しいです!


ここなちゃん以外のわがままライブでも


新人戦のポイントになります\☆/


.


今練習中の曲は、初恋リバイバルと


わがままパジャマと


ファーストラビットです♡


周年イベントまでにがんばります!


それでは今日もたくさんのご入国


まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 222

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!