ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ あざざます\♡/

あざざます\♡/

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



昨日は


ここなちゃん

グッドラックパーティー

でした!!!


たくさんの応援に駆けつけてきてくれた


ご主人様、お嬢様!


ありがとうございました^^


わがままライブもたくさんできて

ここなちゃんも嬉しそうでした\♡/



ここなちゃん、新人戦ファイトだよ☆


.


今日はとうふちゃんとまたお家で

お泊まりをしていました!(ノ∀`笑)


これからイベント撮影にいく予定です( ¨̮ )♡

まひのアイドル衣装楽しみにしててね♪


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


ネアタン⤵︎


物販でかいのってなあに!?‪\(ᯅ̈ )/‬♡

今回のイベントは衣装もこったから

絶対かわいいと思う!


.


ともさん⤵︎


いつも優しい言葉をかけてくれて

感謝です( ; ; )♡

お陰で笑顔になれちゃう^^

新曲一番最初にみてくれてありがとう!

また盛り上がりーみんしよ♪


.


まさにゃん⤵︎


いつも筋トレしててえらい!!

まひも足の筋トレしようかな←

セーラームーンみたいな美脚を目指したい☆

出会って1年なの!?プレートいれちゃう?笑


.


つとむん⤵︎


1周年までに覚えるから

任せてね(*´ー`*)頑張って覚えたら

みにきてくれる?


.


こうだい⤵︎


いつもお疲れ様!

たくさん文くれるから

こうちゃんの日記みたいになってるよww

まひのブログにも興味持ってね!?(><)笑


.


ふとしくん⤵︎


Twitterもみてくれてるんだね(*´ー`*)

ありがとう♡久しぶりだねほんとに!

最近ツイキャスにも現れないから心配だったよ〜!

だからコメントくれて安心しました(><)

こちらこそこれからも仲良くしてね♪


.


イッセーくん⤵︎


またPMでまどかちゃんと一緒になったら

写真とるね!まどちにまひちゃんが

もっと仲良くなりたいって言ってたよって

伝えておいて〜!(*´꒳​`*)♡


.


タムトモさん⤵︎ ︎


iLiFE! っていい曲多いよね☆

全力で沸こうぜ〜!!!( *´ `*)


.


のぶくん⤵︎


今日もコメントありがとうだよ〜!

まひが2周年、3周年迎えても

かわいいって言ってくれますか?(*´꒳`*)♡


.


みひろさん⤵︎


わあ〜!!!!ついに!!

ラッキーとハピナスが現れるのですね☆

ちょ〜〜〜!楽しみです(*´ー`*)

29日来てくれるのも嬉しい!!

最高の1日にしよう☆


.


かいくん⤵︎


こちらこそありがとう!!

そんな風に思ってくれてたの( ; ; )♡

嬉しすぎるよ〜!10月の上旬楽しみにしてる!

またたくさんお話しようね⸜(*´꒳`*)⸝

そういえばあゆちゃんのTwitter開設されたよね!

これから楽しみいっぱいだ〜o(>∀<*)o


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


チャラ男〜( ›_‹ )♡笑

9月いいよね!いつも褒め散らかしてくれて

ありがとう(*´艸`) 今日も1日がんばりまさにゃん!☆


.


コメ返おーわりっ!!


みんないつもみてくれて

ありがとうね(*´ー`*)♡


めちゃくちゃかわいい姿で

撮影にいってくるので

楽しみにしていてください!!!


それでは!明日のブログでまた( ¨̮ )♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!