ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 大変遅くなりましたが…浴衣のお礼です!!!!♡

大変遅くなりましたが…浴衣のお礼です!!!!♡

お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


本日二回目のおはまひ\♡/


大変遅くなってしまいましたが…!!!


浴衣のお礼がブログで出来てなかったので


ここでひとりひとりにさせてください〜!!( ›_‹ )♡


コメント返信は1個前のブログにしているので


みてくださいネ!!!


今年はなんと…浴衣を8着もいただきました(><)


こんなにいただいたのは初めてです!


.



浴衣weekでもお給仕がない時も

たくさん着用させていただきました!


まずは浴衣を2着頼んでくださった

ゆききんさん\♡/




ノーマルのとPM用どちらも

ありがとうございました(><)!!!


予想通りの浴衣でした??(*´艸`)


ゆききんさんとは初めてお会いして以来

VMTでたくさんお話するようになって

いつの間にか地下深くまで(都営とかけてますw)

仲良くなることができました!!☆


PM就任が決まった時も

たくさんのクライナーを頼んでくれて

嬉しかったです!(ノ∀`笑)


あっという間にもう1周年も迎えましたが

会えてない間でも見守ってくれていることを

まひは知っています!!

ツイキャスとかもきっと見てくれてますよね( ¨̮ )

そんな成長を長々と見守ってくれている

素敵なご主人様に出会えてまひは幸せです!


これからもたくさんの笑顔を

プレゼントしていきます(*´ω`*)


今月のイベントも楽しみにしてますね♪


.



そして福岡のご主人様(♡)

南の国からふとしく〜ん!!笑


まずは、まひのことを見つけてくれて

ありがとう(T_T)♡


まひはね、VMTがあって本当によかったなって

思ってます。なかったら1度も会話できてなかったし

ふとしくんがまひのことを知るきっかけにも

ならなかったから!だからすご〜く感謝してる。


そして、こんなに離れてるところから

応援してもらえることもめっちゃすごい事(;;)


忙しい中、ツイキャス見に来てくれたり

ブログにコメントくれたり

いつも本当にありがとうございます(*´꒳​`*)


ふとしくんのことを最初ふとしさんとか、

でぃくしさんって呼んでたのがなつかしく感じる!笑


それくらい今は仲良くなれたってことかな?(*´ー`*)

まひだけじゃなくて、チームアイドリのことも

知ってくれてありがとうね(*´ω`人)

ふとしくんは面倒見がいいってよく

言われそうな性格だよね!まひはそう思ったよ!


離れていても心は繋がってる!

いつかお会い出来る日が来ますように( . .)"☆


どろんちょ♡


.



チームアイドリがだいすきな

たくにゃん!!!♡


浴衣のプレゼント本当に嬉しかったよ(*´▽`*)

紺色の浴衣は人生初めて!!

挑戦してみたけどどうかな??

似合ってますか?( *¯ ꒳¯*)笑


この浴衣はめちゃくちゃ大人っぽかったから

ポニーテールと合わせてみたよ☆


最近会えてないの寂しいけどツイキャスで聞く限り

すれ違りーみんしちゃってるのかな??(ノ∀`笑)


まひの神タペも見せに来てくれてありがとうね!

めーっちゃ良い出来でした!!!

周年イベントにもってきてもらいたかったけど

29日は忙しいのかな??( ; ; )


また持ってきてくれたら嬉しい!!

新しいタペが欲しくなったら

いつでも任せてね( ¨̮ )♡ 顔面優勝なので!b


また会えた時はよろしくにゃんฅ^•ω•^ฅ


.



物販でも着用させて

いただきました!

ともさーん\♡/


昨日に引き続きお礼させてね♪

素敵な金魚柄の浴衣ϵ( 'Θ' )϶

ありがとうございました♡


一緒に選ぶ予定だったけど

まひのランダムにしてくれたんだよね!!


この浴衣ちょっとすごくて

帯の色がね、ランダムでついてくるんだけど

この帯めちゃくちゃ高級そうなの!!


他のメイドちゃんとも比べたんだけど

黄金の柄がついててめちゃくちゃ綺麗なの(;;)♡


そんな帯に当たったまひちゃんは

本当にラッキーでした☆☆


いつも素敵な言葉をプレゼントしてくれて

ありがとう!ともさんの言葉は心に染みる言葉ばかり!

アイドリで幸せそうなともさんの顔を見ると

まひも元気がでるよ!笑顔っていいね^^


これからも素敵な笑顔をプレゼントできますように♪


.



浴衣を着た日にお祝いプレートもいれてくれた

まさにゃん!!!(チャラ男w)


初浴衣プレゼントって言ってて

本当に嬉しかった(*´ー`*)

駆けつけてきてくれたのも!!!


最近ほぼ毎日会えてますね(ノ∀`笑)

アイドリで仲良いお友達もできたみたいで

よかったです(*´艸`) 2人で来ること増えたもんね!

仲良いし楽しそうだからみていて和むよ!笑


この前チェキ帳見せてもらったけど

みていて思い出深かった〜(;;)☆


前は話すのも緊張するって言ってたけど

今はどうですか??笑

少しは慣れましたか??(*´艸`)


まさにゃんからは応援の気持ちと

敬いの気持ち両方伝わるから嬉しいよ♪

これからも応援かつ尊敬されるようなメイドちゃんで

いたい!!自分らしく〜〜!( *´︶`*)


緑色の素敵な浴衣本当にありがとう!

来年も着ちゃうんだから〜(*´∀`*)


.



サプライズでプレゼントくれた

タムトモさん〜!!!☆


まさかの浴衣プレゼントは

びっくりしちゃったよ!!!‪\(ᯅ̈ )/‬笑

それとめちゃくちゃ嬉しかった!

ありがとうございます♪


最近はまひりすが気に入ってるみたいですね^^

あいりすちゃんはまひが研修の時から

面倒をみてくれたメイドちゃんなので

そんな尊敬しているメイドちゃんとユニットで

気に入ってもらえてるのはめちゃくちゃ嬉しいです☆


タムトモさんもたしかまひの研修時代から

出会えてたような…??その頃は全く

認知されていなかった気がします!!笑

だから今ちゃんと覚えてもらって応援まで

してもらっているのがすごい嬉しいですo(>∀<*)o


タムトモさんが好きそうなアイドル曲

練習中ので楽しみにしていてくださいね!☆


いつも遠くから見守ってくれて感謝ですm(_ _)m

浴衣のプレゼント本当にありがとうございました\♡/


.



自撮りを忘れてしまう

アホなまひちゃはここです()

ちゅとむーん!!!!♡


いつも感謝の気持ち伝えまくってるけど

ここでも伝えさせてね!


まひのことをすご〜〜く観察して

見てくれているのはわかっているのですヨ


いいねもにゃんにゃんにゃんにしてくれたんだね^^

何個か222になってて驚きました!笑


つとむんはどんだけ元気なまひちゃんを見せても

心配してくるからちょっと心配性なのかな??(*´艸`)

安心させるのがまひの目標ですネ(ノ∀`笑)


薄い色のパステル(?)っぽい浴衣って

めちゃくちゃかわいいよね!

黄緑は初めて着る色だよ☆似合うか心配だったけど

ばっちりーみんだったよ^^ 大人っぽくなった!


これからどんどん飛躍するまひをみて

つとむんも頑張ろって思ってくれたら嬉しい!


まずは今月のイベントドキドキだね!

色々届くの楽しみにしています♪


.


たくさんのお礼メッセージでした☆

遅くなっちゃってごめんなさい(;;)


今年の夏はこんなに素敵な浴衣が着られて

幸せでした!


本当にありがとうございました!!!


もう9月になっちゃったけど

今年の夏はまだまだ終わらせないよん(^^)


いつまでもみんなで暑い夏を過ごしていこうね!!


それでは次のブログでまたお会いしましょう♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!