ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
大変遅くなりましたが…浴衣のお礼です!!!!♡へのコメント

とも300v

まひちゃんのためなら

まひちゃんの笑顔が僕の活力です!
そんなまひちゃんが笑顔になれるのならできる限りの事はしたいと思っています。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
これまでにたくさんのめいどちゃんたちを推してきましたが、ここまでしたのはまひちゃんが初めてです。
それは、いつもまひちゃんが優しくて気づかって接してくれるから,僕はまひちゃんと居る時が1番心が安らぐからです。
これからもずっと応援させてください。できることは小さくて少ないと思います。
でも、精一杯の気持ちを受けとめてください。
本当にいつもありがとう。

タムトモ

☆こちらこそありがとう☆

まひちゃんお礼ブログ&コメ返ありがとう!!

ほんといろいろしてくれて関心しちゃう。

これからもよろしくねー(^^)/

まさにゃん

まひへ

筋トレは、やると体がキツいけど毎日やるって決めたから諦めません‼️
まひは、じゅうぶん美脚だよ

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

まひちゃん 浴衣のお礼ブログありがとうございます!!
浴衣可愛すぎました!!あとプレートの文章しんちゃん考案面白すぎる笑
いつの間にかチャラ男になっちゃった笑
アイドリで仲の良い友達もできて最近すごく楽しい!!でも最近しんちゃんと行けてないから久しぶりにしんちゃんと行きたいなって思ってます❗
前よりは緊張してないけどやっぱ今でも緊張します笑 推しなので笑

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃんのブログには興味あるよ!
ただ俺はまひちゃんに知ってほしいだけだよ!
いいよね?
俺はやっと明日〜明々後日まで休みだよ!
けど俺は明後日映画一人で見に行こうと思ってるよ!
映画のタイトルは言わなくてもわかるよね?
一つしかないからね…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る