ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
よしっ今日もかわいい♡ with お礼&コメ返 \♡/へのコメント

タムトモ

☆オールスターブロマイドなくなるの早すぎマン☆

まひちゃん今日もかわいい(^^)/

ゆうにゃん

やほ

まひちゃん今日も可愛くて最高。
さて、イベントまであと少しだね。
待ち遠しい

とも300v

29日は

まひちゃんこんばんは!
今月は僕の誕生月!
なのでアイドリのみんなからお祝いをされたいです。
集合写真を宜しくお願いします。
(≧∇≦)b

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺もチェキ撮りたい気持ちだよ!
まぁ来月もしかしたら俺はハイパー参加するかな?
チェキ撮れるみたいだよ!
ここなちゃんが言ってたから間違いないと思うよ!
てか来月各ソフトドリンク605りーみんするみたいだよ!
高いよ!
今ですらキツキツなのに…!
チェキも値段変わるのかな?
それは嫌だよ!(入国料も…)
でも今のところはそんな話ないよね?聴かないし…!
俺日付変わって昨日は中央と駅前店入国したからね!
本当は外神田一丁目久しぶりに入国しようと思ったのに…時間が時間だったからね…まぁハイパーないから入国すればよかったんだけどやめたからね!
まぁまた別の日だね!
まひちゃんに早く会いたいよ!
まひちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ!
もしくははんなちゃんでもいいよ(*´ω`*)

なべっち

いつだって可愛いまひちゃん

ノンアルシャンパンで挽回出来たか心配だけど
まひちゃんが、あそこまで喜んでくれたとは
思ってもなかったしブログにもあげてくれて
ありがとサンキュウ!!キャスト(まひちゃん)推すのは年関係なく義務教育
様々なお祝い遅れてでも大丈夫であれば必ず挽回は約束する!!
ちなみに初チェキもゲットして、これが初コメ
(なぜ今までコメントしなかった!!)理由は内緒ッッ!!
この先も、まひちゃんらしく頑張ろッッ!!
なべっちは逃げたりしないよッッ!!行けなくても遠い星から
見守ってますッッ!!だから、まひちゃんも
なべっちが来た時は遠慮なくね!(ほとんどハイパーだけど)それは置いといて通常お給仕の時もお邪魔しに行くから
首長くして待っててよッッ!!(キリンにはならないでね!?)
話変わって直で言ったと思うが(変わりすぎじゃね?)
先の話だけど2/12はマジで本気を出します!!見といてやッッ!!
(よっ!!なべっち先生)楽しみにしといてね!?絶対だよ!?指切りッッ!!
なべっち

ネアタン

まひさんこんばんわ

プーさんのように生きたい‥。プーさんのぬいぐるみでも取ってこようか。

みひろ

ピンプク最強説

ピンプクの知名度が上がってるのは、
素晴らしいことです!仲良しの
常連さんが呼んでくれるのは、
嬉しいです(笑)ところで
デコチェキ何枚ある予定ですか?
久々のイベント参戦なので
お迎えしようと思ってます。

アリューゼ

福岡でも社畜してるよ(笑)

やあ、まひちゃんこんばんは(^^)

本部に来ても職場に泊まり込みだよ
本部のソファーは寝心地悪い(´;ω;`)

別にさぁどを離れる訳では無いからね(^^)
ただ、秋葉原と言う我等オタの聖地を確り楽しみたくてね

その他にも理由は在るけど、それは会えた時に直に話そうか(笑)

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

仰る通りです笑 自分のフォルダまひちゃんで溢れてるけど全部可愛すぎて最高のフォルダです!!優勝!!
29日が自分も待ち遠しいです

まさにゃん

まひへ

今日寮の仲間とHiGH&LOWという映画見に行ったよその映画見るたびに強くなりたいって思うようになってそれでまひを救いたいって思うようになったんだよ。
これからもずっと救ってあげるね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る