ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ よしっ今日もかわいい♡ with お礼&コメ返 \♡/

よしっ今日もかわいい♡ with お礼&コメ返 \♡/

コメ返 お礼 お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



今日はスノーホワイトで一緒に育った


My sister princess とご馳走を食べてくるよ♡


お姉ちゃんの夢の国年齢は3さい だから


歳も近くて仲良しなんだ\(* ¨̮ *)/


プーさんの住んでいる100エーカーの森で


暮らすのが夢なんだって!(´・(エ)・`)


いつかつれていってあげたい♪


.


まずは昨日のお礼から\♡/



さやぴょん!


2日連続ぽぽぽぽーん!すぎょい!

全部合わせてシャンパン3連発!ありがとう☆

いつもアイドリにきたら

メイドちゃんたちを喜ばせようとしてくれる

さやぴょんはカリスマですッ( *´ `*)

これからもチームアイドリを盛り上げていこうね☆


.



なべっちせんせー!!


久しぶりに会えて嬉しかったし1周年の

後祝いもめちゃくちゃ嬉しかったよ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝♡

初チェキもやっと撮れたね!

記念のチェキだから大事にしてね(*´艸`)☆

いつもツイキャスも見に来てくれて

ありがとう!この調子でオールスターもがんばるよ( ¨̮ )♪


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


つとむん⤵︎


いつもたくさんいいね押してくれて

ありがとう( ¨̮ )♡ まひが見えないところで

たくさん応援してくれてるのも知ってるよ!

だから何も出来てないなんて言わないでね(;_;)

たくさんの感謝の気持ちを込めて☆ 届け〜!!


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎


解決したなら良かったよ!

これからもお仕事がんばってね☆

お互いがんばろうねو( * ॑꒳ ॑* )٩オー!!!


.


こうだい⤵︎ ︎


いつもいーっぱいコメントしてくれて

ありがとう!全部見てるよ(*'ヮ'*)

たくさんきてるからどれに返したらいいのか

わからないけど、今日もえらい!

そしてはやくチェキも撮りたい気持ち☆


.


ネアタン⤵︎ ︎


この前はPMきてくれてありがとう!

会えると思ってなかったから

驚いちゃった‪\(ᯅ̈ )/‬笑 またぬいぐるみとったら

みせにきてね!しろくまたん可愛かった♡


.


ちいかわたん⤵︎ ︎


チャラ男!まさにゃん!笑

昨日もその前の日も連続でありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今月もたくさん会えて嬉しいよ〜!!!←

まさにゃんのフォルダまひだらけになってない??笑

ま、可愛いからいっか(!)笑 29日まで待ち遠しい!!


.


かつさん⤵︎ ︎


ほんとですか〜!!ꉂ(ˊᗜˋ*)

それは〜、、素直に嬉しいです♪

なぎちゃんは最近よく笑ってくれるよー!!笑

かつさんとなぎちゃんの絡み見るの

めちゃくちゃ好きなんだよなぁw


.


ともさん⤵︎ ︎


もう嬉しいことばかり言ってくれて!!

ともさんはなんて優しいの〜(;_;)♡

29日のアイドリイベントは行く予定??

素敵なお花楽しみに待ってるね( * ॑꒳ ॑*)⸝♡


.


みひろさん⤵︎ ︎


それかわいい!まぴんぷく(笑)

可愛いけどなんか面白いな( *´艸`)

みんな私がピンプクなことわかってるのかな?

最近広まって他の人からも言われるように

なってきたけど(*'ヮ'*)笑


.


りくちゃん⤵︎ ︎


昨日は試験おつかれさま!!!

終わってから会えて感想も聞けて安心した( ¨̮ )

がんばったんだねぇ(T_T)♡

昨日は飲みすぎちゃったみたいだけど大丈夫?

いつも頑張りすぎだからまひに言ってくれたように

今日くらいはおやすみするんだよ〜!


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


気にしないで!!

そーゆー時もあるよ( ¨̮ )☆

レベルアップしてまいなちゃんみたいに

キレキレに踊れるようにしておくwww

次踊る時は一緒に盛り上がろうね!!☆


.


仙ちゃん⤵︎


えぇ!えりぃちゃんの誕生日と

ガトーショコラの日って一緒だったんだ(*'ヮ'*)

てか、なぜガトーショコラ!!

できた日ってこと!?仙ちゃんって豆知識とか

すごい知ってるよね( *´艸`)


.


のぶさん⤵︎ ︎


そんなにいっぱい!!

まひのかわいいところ書いてくれて

うれし〜!!!!\( *>ω<*)/♡

もっと頑張ろうって思えたよ♪ありがとう!!


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


そう!!うれれちゃんがラスト入国で

きてくれたの!( ¨̮ ) アリューゼさんが

離れちゃわないように作戦会議せねば…!笑


.


ナリブさん⤵︎ ︎


たくさんありがとうございます(;_;)

その通りだと思う!!けどナリブさんが

考えてる以上にまひは重く考えてないから

安心してね♪ それが全てじゃないことも

わかってるから^^ まずは29日に1周年イベントを

迎えるので少しずつ色々経験していけたらなと

思っています!ナリブさんからの温かいメッセージ

すごく参考になりました!ありがとう^^


.


コメ返おわり〜!!


今日はお休みなのでお出かけ帰りにまた

お写真載せようかなって思ってます⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


それでは次のブログでまたお会いしましょう!


ばいまひ\♡/


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 222

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!