ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ PM楽しかった\♡/

PM楽しかった\♡/

お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


昨日は今月2回目のPMでした〜!!


めちゃくちゃ楽しかったです\♡/



シャンパンぽぽぽぽーんしてくれた


りくちゃん!そしてさやぴょんのおとももち!


ありがとうございました♪

嬉しかったです(> <)♡


りくちゃん⤵︎ ︎


今日大事な試験の日だよね!!!

りくちゃんならできるよ!できるできる!!

もうテストも終わってる頃かな、、

ずっと応援してるからね☆

次会えた時にいっぱい褒めるからね!

素敵なシャンパンありがとう♡


.


さやぴょんのお友達⤵︎ ︎


初めてお会いしたのに

ぽーん!してくれて嬉しかったよ^^

ありがとう*´ㅅ`)" これから仲良くしてくれたら嬉しい!

さやぴょんに関してはアイドリでも

ぽーん!してくれたみたいで感動したよ(;_;)

チェキも大事にしてね☆

29日のイベントまってます!!!


.



そしてかぐやちゃんと!ぱしゃりん☆

声掛けてくれて嬉しかったです♪


かぐやちゃんはPMとしてもメイドとしても

本当にかっこよくて頼れるリーダーって感じが

します!憧れる先輩メイドちゃんのいいところは

少しでも取り入れられたらなって思うので

これからも勉強させてもらいます^^♡


写真は撮れなかったですが昨日はぽんちゃん

みおんちゃんるなちゃんも一緒でした☆


次はお写真とりたいです!!!←



そしてちょめのしゃるちゃん

ひみつきちのまおちゃんとも撮りました♡


いつもより多めにお話できて

仲良くなれて嬉しかったです!!"(ノ*>∀<)ノ


PMとはいえ先輩メイドちゃんたちだらけですが

いつも優しく指導してくれて感謝しかないです(;_;)

まだ新任したばかりですがもっと仲良くなりたいし

立派な姿をみせられるようにがんばります!!


これからもよろしくお願いします♡


.


今日はお月様〜!!!


17時ログインの23時どろんです☆


今日も皆さんのご入国お待ちしております♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 222

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!