ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まー!!!!☆☆☆

まー!!!!☆☆☆

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



まず!!


明日はヘブンズ!PM18-23です☆


たくさんのご入国おまちしております!!!!




ALL☆STARの予選も明日からですね!!!


まひは初めて出場するので、すごく緊張していますが

人目をはばかることなく自信をもって輝きたいです☆


私は負けず嫌いなので、

この期間は特に!!!全力で!本気でやりきります!


そしてもっとたくさんの人たちにまひを知ってもらえる

機会を得られるようにがんばります\(* ¨̮ *)/


応援は物販注文や各種LIVEセット、

あぷりーみんでのポイント、投票券などが

力になります!!!


たくさんの応援よろしくお願いします!


.


そして、最近覚えた曲を少し乗せます☆


♡初恋リバイバル


♡飲みすぎんなよ


♡すきっ!


です!!!


1周年イベントに向けてダンス練習も

頑張っているので見にきてくれたら

と〜っても、嬉しいです♡


それでは、また明日お会いしましょう!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 111

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!