ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
My first anniversary event ♡ 〜Thanks for everything〜へのコメント

みひろ

ピンプクお疲れ様!

イベントお疲れ様でした!
髪型の丸い部分が、
ピンプクみたいで、
可愛かったよ。
当日何も出来なかったのが
申し訳なかったです。
これからもよろしくお願いします。

ゆうにゃん

おつかれさまでした。

まひちゃんイベントお疲れ様。
本当に凄いイベントだったね。
まひちゃんが1年間頑張ってきたからこそのお祝いだね。
1周年本当におめでとう!

すきゃまん

1周年おめでとう!!!

おつにゃ〜すきゃまんです〜
1周年おめでとう!!!!!
すごく素敵で楽しいイベントになってよかったね!
衣装もすっっっごくかっわいい♡♡♡
これからも頑張ってね!
応援してるよぉぉぉ〜!!!!
次のアニバーサリーイベントは行けるといいなぁ(切実)

りく

イベントお疲れ様

まひちゃんこんばんは!
昨日は本当に楽しかったです!!
バルスタを半分こな感じで祝うの申し訳なかったです
すごいことできるように頑張るから、
待っててね。

P.S. 喧嘩は絶対したくないけどな。(´ー`)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る