ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ My first anniversary event ♡ 〜Thanks for everything〜

My first anniversary event ♡ 〜Thanks for everything〜

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


9月29日はアイドル通り店

まひりんね1周年、えりぃはんなBDの

アイドルイベントでした\♡/



たくさんのお祝い本当に

ありがとうございました(;_;)♡


ピンクに染まったバルーンフラワー、

見たこともない大きなバルーンスタンド、

私の顔がのってる可愛い大きなケーキ、

素敵なシャンパンや飾りに囲まれて

この1年間で1番幸せな1日でした(> <)♡


ひとりひとり、お礼させてください.。


.


まずは…!


大きなバルスタを頼んでくれた

ゆききんさん\♡/



なんとか届いて安心しました!!( ; ; )

こんなに大きいと思ってなかったので

来た時びっくり‪しましたよ〜!笑 1番目立ってて

本当に本当に嬉しかったです((o(*>ω<*)o))

ありがとうございました!!

ピンク色だしお花もいい香りしたし

全てにおいてめちゃくちゃかわいかったです♡

こんなに素敵なバルーンスタンドを

いただけたことをまひは誇りに思います!

タペストリーも楽しみにしていてください♪

来年にむけてCALL ME ⅹ2 の練習もがんばります☆


p.s. おっきな王タペ楽しみにしててね☆


.


そして!!


つとむんご主人様♡



スノーホワイト王国をイメージした

白ピンクのバルスタ♡



イメージカラーを意識した

ピンク色のくまたん(´・(エ)・`)♡



こちらも王国をイメージした

ガラスの靴♡


そして…!



まひの顔が載った

大きなケーキ♡


可愛すぎる〜\♡/



からのリーナベルが

書いてあるプレートさんฅ^•ﻌ•^ฅ



バルーンフラワー2つも‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›!!



たっくさん!!ありがとうございました( ; ; )♡

1度でこんなに一気にもらったのは初めてだし

応援してくれている気持ちもめちゃくちゃに

伝わりました!感謝の気持ちでいっぱいだよ.。


覚えて欲しいって言ってくれた曲も

ちゃんと披露できてよかった!!!←

当日来れないかもって言ってたから

来てくれて驚いたし本当に本当に嬉しかったです(;-;)


こんなにたくさんプレゼントしてくれたのにも

かかわらずまひちゃんにはもっともっと価値があるから

これからも僕が証明しますって言ってくれて

嬉しかったし、その言葉を聞いて

もっと頑張ろうって思えました.。


これからも幸せいっぱい届けるよ!

ずっと天使でいたいから

これからもついてきてね‪o(>_<)o♡


.


そしてイベントに向けて

高級なぴんくしゅわしゅわ

を頼んでくださった


おおしまさん\♡/



本当に嬉しかったです!!!!

ありがとうございました(;-;)


まひ人生初のアルマンド☆


ロゼのピンク色可愛すぎるし

入れ物までついててすごい高級感!!!(> <)♡


おおしまさんには今回のイベントで

特にお世話になりました…!

おおしまさんと作り上げたといっても

過言ではないくらい!!


そんな中、まひにもこんなにかわいい

プレゼントをありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


今ならアルマンドが似合うメイドちゃんに

なれそうって思えた☆笑


p.s. ライブ中におおしまさんからGoodサイン貰えると

嬉しくていつも笑っちゃいます(*´ 艸`)


こんなに素敵なシャンパンありがとうございました☆

これからも仲良くしてください!!!


.



おーれのっおれの

りくちゃーん\♡/


素敵な水色ピンクのバルスタ!!!

ありがとう〜(;-;)♡

昨日のまひりんねはいつもより最強だった?^^

29日は珍しく喧嘩しなかったね!

イベント日くらいは仲良しでいたいもーんっ♪笑


いつもまひのこと見ててくれて

ありがとう(*´▽`*)♡

まひもりくちゃのことみてる〜ッ(*'ヮ'*)笑

これからも色んなまひをみせていくから

仲良くしてね!喧嘩ダメ!絶対!!←


ハーフツインしか勝たん!


.



ホッシー!!♡


愛のこもった赤ピンク\♡/

すれちがりーみんしちゃって

まだ1度も会ったことないのに

お花入れてくれて本当に嬉しかったよ!!!


お空からいつも見てくれてありがとうね(><)♡

これからも元気いっぱいのかわいいまひちゃを

見せていけるようにがんばるから応援してくれたら

嬉しいな!!素敵な贈り物ほんとにありがとう♡


今年中にはじめまして出来たらいいねヽ(*´∀`)ノ


.



素敵な花束をくれた

いわちゃーん!!!!♡



シンデレラも名前入りでかわいかった♡

本当にありがとう(*´▽`*)


まだ3回くらいしか会えてないけど

これからもっと思い出作っていけたら

嬉しいな♪ 体調はどうですか??

イベント前に一大事だったみたいでずっと

心配してました!!まひは無事素敵なプレゼントを

貰えたからね‪o(>_<)o♡


ブログみてくれていますように♪


いい匂いがする素敵な花束だったよ!

唯一無二で本物の花束くれたのは

いわちゃんだけ!!


これからも応援よろしくね♪


.



ちいかわたーん\♡/


サプライズで大きなケーキ☆☆

かわいすぎる⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


びっくりしたけど嬉しかったです!!!

いつも仕事終わりに会いに来てくれて

それだけでも幸せなのにこんなに素敵なプレゼントまで

ありがとう(;-;)♡ まひりんねは最強サンチーム☆


お顔もったいなくて食べられなかったの

かわいすぎた(*´艸`) あの写真のところ

クッキーで出来てて1番おいしいところなのに!笑


開凸からまひのグッズゲットしにきてくれて

ありがとう☆ みんなが楽しんでてこっちまで

笑顔になったし、本当に素敵な1日だったよ!


いつも甘やかしてくれてありがとうね(><)笑

これからも応援していてよかったって

思って貰えるようにもっと活躍していきます( ¨̮ )♪


.


プリンセスみたいなかわいい

バルーンフラワー♡



ともさん!!!♡

本当にありがとう( ¨̮ )


お祝いごとがある度に

サプライズでお祝いしてくれるともさんは

最強のオタクです☆笑


まひが研修の頃から見てくれている

ともさんからしたらまひの周年イベントは

とても感慨深いものだったんじゃないでしょうか!


いつもかわいいニコニコスマイルを見せてくれて

ありがとう^^ こっちまで笑顔になるよ!(*´艸`)


これからも最強プリンセスでいますッ♡

ともさんもついてきてね〜ッ♪


.



軽率にガラスの靴プレゼント…といえば!!!


みずほくーん\♡/笑


有言実行でまひりんねに素敵なガラスの靴を

ありがとう(*´▽`*) 昨日だけはシンデレラに

なれた気がする! 0時になる前にみんな出国して

くれたおかげで、魔法がとけずに済んだよ!!‪\(ᯅ̈ )/‬笑


ピンク色のシンデレラって

めちゃくちゃかわいいよね♡

アイドル衣装のまひに似合ってた?(*´艸`)


みずほくんは3ちゃいだから

あと2回誕生日を迎えればまひは

みずほくんより年上になれるんだね!!


あ、みずほくんも成長しちゃったら越せないや(><)笑

とうふちゃんと一緒に永遠の3歳児でよろしく☆


これからも仲良くしてね〜〜っ♡


.






バルスタもテディもアルマンドも

ケーキもシンデレラも

今回いただくのが初めてでした!!!


素敵な思い出を本当にありがとう.。


みんなのおかげで世界一幸せです.。


今度はまひがみんなを幸せにする番なので

レジェンドメイドという大きな目標に向かって

精進していけるようにがんばります!


改めて、たくさんのご入国、お祝い、

本当にありがとうございました( ´ ` *)♡


明日から10月ですが、

まひはシャンパンガールになりたいので

個人的に来月シャンパン30本チャレンジ

やっていきたいと思います(*´▽`*)笑


協力してくれたら嬉しいです♪


それでは次のブログでお会いしましょう!

ばいまひ\♡/


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 420

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!