ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
オールスター中間発表!& たくさん踊った☆へのコメント

ちいかわまさにゃん

まひちゃんこんばんは!

まひちゃん完璧に踊れてました!!逆に自分が緊張してました笑
毎日優勝です!!

赤門店応援隊長

まひちゃん

オールスター中間発表気になるね
シャンパンチャレンジ参加したい
イベント以外のまひにゃんにあいたい
アイドリ店スゴく楽しいです
これからも応援していくね

タムトモ

☆おるすた☆

おるすたなかなか好発進だと思うよー!!
まひちゃん推してる人多いので
これからジワジワ追い上げモードだね(^^)/

ネアタン

まひさんこんばんわ

中間発表どうなってるか、まだ見てないけど気になる。

麺麭

応援してますね!!!\♡/

まひさんこんにちは?こんばんは?
まひさんなら絶対もっと上を目指せますよ!!
いつも癒しをくれて
ありがとうございます〜!!!
感謝(*´ω` *)感謝
経験を積んでもっともーっと
強くなりましょう!!
これからも応援させて
いただきますね(๑´×`๑)♡
そしていっぱい食べるまひちゃんも好きです!!
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

まさにゃん

まひへ

まひの事毎日救ってあげるから俺を頼ってね。俺は、怒ったらは、しないから安心してね

ラオウ

まひちゃんこんにちは(´ε` )

まひちゃんこんにちは(´ε` )
一応明明後日入国する予定だよ!
でも正直まだわからないよ!
俺は今日と明日と明後日休みだよ!
明々後日は池袋で日勤作業だからねぇ~(昨日の夜勤疲れたからね…日勤作業もしたからね…浅草だよ!)
土曜日は八丁堀で日勤作業するからね!
9時からかな?
まぁわからないね!
まひちゃん…会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
俺は今韓国のお菓子食ってるよ!俺韓国のお菓子にハマってるよ…!美味しいよ!

ゆうにゃん

中間

中間発表でたね。
まだまだこれからさ!

まひちゃんには甘くなっちゃうのよ。
だからイケメンは勿体ないです。
優しい世界線ではいきていきます。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る