ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ オールスター中間発表!& たくさん踊った☆

オールスター中間発表!& たくさん踊った☆

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


昨日は新曲お披露目会でした!


たくさん踊れて楽しかったです!

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


そして…!昨日も(?)


シャンパンシャンパン☆

今夜はパーリナイ☆



マナカケンゴまさにゃん!

素敵なポンパありがとう(*>ω<*)


残すところ…26本となりました!

果たしてまひちゃんは達成できるのか〜!



昨日のまひたん(^-^)


お給仕終わりにさくちんとご飯にいってきたヨ!


:panda_face:



いっぱい食べちまったのさ(*´ч`*)”


初めてご飯に行ったけどめちゃくちゃ楽しくて

さくちゃんからもまた行きましょって言われて

幸せだった!← 話が合いすぎて笑いが止まらなかったw


.


からの!!!


オールスターの中間発表


皆さん見ましたか!!!(◍´꒳`◍)♡


めいどりーみんGOで発表されているので

みんなみてみてね!


まひちゃうれしい!もっと上目指す!


そして


応援してもらうことは当たり前なことじゃないので


たくさんの人に感謝しています.。


これから成長していくためにも


経験しなければいけないことはたくさんあるけど


その分もっと強くなれると思うから


何事も恐れずに挑戦していきたい!


まひは強くなりたい!


そして、


みんなと一緒に素敵な景色を見ていきたいです。


これからも応援よろしくお願いします!


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


ちいかわたん⤵︎ ︎


昨日は新曲見に来てくれてありがとう(*´ー`*)♡

頭真っ白になるくらい緊張しちゃった!!笑

忘れちゃったふりとかあったから

次は完璧に披露する☆ あと26本達成できるように

がんばりまひちゃーん!!!(*>ω<*)


.


ナリブさん⤵︎ ︎


本当にそうですよね!

ななちちゃんが決勝にいってくれたおかげで

ナリブさんともお会い出来ました!(*´▽`*)

感謝ですm(_ _)m 覚えるのが得意じゃない

ナリブさんに名前を覚えて貰えたのは嬉しい!

タペも大切に持っていてくれたら嬉しいです^^


.


パンさん⤵︎ ︎


こちらこそコメありがとう\♡/

来年楽しみだね!いつも配信見に来てくれて

本当に嬉しいよ☆ これからも素敵なアイドリを

魅せていくね♪ また配信でお会いしましょう^^


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎ ︎


貢献してくれて本当にありがとう!

ライブまで見てもらえて嬉しかったよ\♡/

ヒアルロンリーガールはやっぱいいね♪

ZOC最高〜!もうMETAMUSEになっちゃったけど笑

そういえば今日は夢の中で無事救えた?


.


りくちゃん⤵︎ ︎


昨日はわがままパジャマみてくれて

ありがとう〜( ; ; )♡ 何気初披露だったから

恥ずかしまひちゃんでした。。笑

コメントもみたよ!そーゆー時もあるから

全然大丈夫!まひのことちゃんと考えてくれてる

感じがして嬉しいです(T^T) これからも応援してね♪


.


成長のとまったみずほくん⤵︎ ︎


今日のお名前はふざけてみたよ(*´艸`)笑

素敵な誕生日を過ごせたかな??

ふら〜っとアイドリにきてくれるのまってます!

その時お給仕してたらいいな!!


.


こうだい⤵︎ ︎


またたくさんコメント食べられたの!

大変だね( ; ; )終電前までお仕事おつかれさま!

次はアイドル通り店に来る予定は決まった?(*' ▽'*)


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


1コメ!!すばらしい☆

最初からライブ入れるつもりだったって、、

そーゆーところが優男なんだよなぁ(*´ー`*)

これからもチームアイドリのイケメン優男ゆうにゃんで

いてね♪笑 めちゃくちゃ語呂いい!笑


.


コメ返おーわり!!!


今日のお給仕は15時から23時まで!


久しぶりのハイパーがあります☆


今日もシャンパンいただきまひちゃんできるかな?笑


大好きなあゆちゃんと久しぶりのお給仕かぶりんなので


ワクワクしています((o(。>ω<。)o))


今日もたくさんのご入国まってるにゃん♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 114

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!