ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ かわちいピンク色♡♡

かわちいピンク色♡♡

コメ返 お礼 お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんまひちゃ\♡/


今日もたくさんのご入国ありがとにゃんでした!!!


シャンパンチャレンジ3日目!



またまた素敵なぽぽぽぽーんの音が…!!


りくちゃーん!!

初日からシャンパン頼んでくれたのに

今日で2本目の貢献


嬉しすぎるよ〜( ; ; )

しかもハイパー前に!ありがとう♡

今日もおつかれさまだったのに感謝しかないよ←

りくちゃはりくちゃのペースでね^^

今も課題やってるのかな?宿題間に合いますように!

PMイベントに向けて今日はゆっくり

お休みするね!いつもまひを照らしてくれて

ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


.



そして!!


今日初めてハイパーにきてくれて

最近仲良くなったばかりのお嬢様

めいこちゃーん♡


素敵なピンクキラキラありがとう(*>ω<*)

まひのシャンパンチャレンジブログを見て

空けてくれたんだよね( ; ; )うれしい!!!!

これも見てくれてるかな?


めいこちゃんはイベントの日にきてくれることが

多かったから、ハイパーは初めてだったみたいだけど

楽しんでくれてたら嬉しいな(*´艸`)♡


王冠被ったのも初めてだし、このシャンパンも初!

うまぴょいも楽しかったね♪

オールスター投票もできるからお手紙登録忘れずに!

これからもたくさん思い出作っていこうね(*´ー`*)♪


また会えるのたのしみにしてます〜!!!♡


.


ということで、30本チャレンジまで残り24本!

順調に進んできて嬉しいです◎


6日のアイドリPMハロウィンイベント

たのしみですなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


まひちゃのちょっとホラーな

可愛い衣装楽しみにしててね♡


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


中間みてくれたのね(^-^)♪

そうそう!これからだよね!!!

これからも甘やかしてほしいなぁ

なんて思っちゃったり、、(´∩ω∩`*)


.


こうだい⤵︎ ︎


今日もおつかれさま!

来る日決まってるんだね(*' ▽'*)

もちろん!たくさんチェキとろ〜!


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎ ︎


救ってくれてるの安心した!

この前は2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ!

シャンパンもありがとう(" ॑꒳ ॑" )♡ぽーん!

200回記念日もたのしみにまってるよおお♪


.


パンさん⤵︎ ︎


いっぱい食べるまひちゃがすち〜!笑

パンさん学校で忙しいのにツイキャスとか

いつも見に来てくれてありがとう"(∩>ω<∩)"

コメントくれるの本当に嬉しいよ!

距離は離れていても心は繋がってるね♪


.


ネアタン⤵︎ ︎


今日は久しぶりに会えて

テンアゲでした〜!!☆ チェキもね♪

ガンダムの高そうなプラモデル(?)みたいなの

買っててすごかったねぇ(*´∀`*)

まひもBISHの曲歌いたいから覚えよっと!笑


.


タムトモさん⤵︎ ︎


そう言ってくれるととても心強いです♪

追い上げモード全壊でやっていこう٩(ˊᗜˋ*)و

まひを知ると世界が平和にっ…!!!


.


いっしー⤵︎ ︎


さすが赤門のシャンパン隊長('∇^d)!笑

距離が近かったらおねがいしたいよ(;-;)♡

いつもイベントでしか会ってないもんね!

まひにゃんと次会えるのは月末かな?

たのしみにまってるヨ〜☆


.


コメ返おーわり!


いつもたくさんの温かいコメントを

ありがとうございます^^


本日はお休みです!


美容院にいって髪のメンテナンスに行くので

とてもたのしみにしています( ¨̮ )☆


自分が可愛くなるためなら

いくらでも時間をかけられちゃう♡


まひちゃは美の追求が止まらないのです!!!

毎日美意識高めで生きてます!

かわいいは正義だもんねッ♡


明日も明後日もかわいい私で生きるんだー♪


ふふ、そういえば

なんば店のそらちゃから素敵なコメ返をもらって

さっきまで湧き散らかしてました←


今日はいい夢みれそう

おやすみなさ〜い(つω-`)☆


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 113

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!