ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ☆シャンパン30本チャレンジ☆〜新曲お披露目会〜

☆シャンパン30本チャレンジ☆〜新曲お披露目会〜

お祝い コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


昨日投稿されなかったので

再投稿です☆


今日は新曲お披露目会!

おやつ様です♪



10月1日はたくさんのご入国

ありがとうございました⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝




まずはここなちゃん

新人戦優勝おめでとう!!!!!!♡


お給仕中に結果を聞いた時は

アイドリみんなで大喜びだったよ( ; ; )


よく頑張ったね!そして本当にお疲れ様!!


これからも目標に向かって

一緒に頑張っていこうね(^-^)☆


いつもスマイル、いつもアイドル

目配り、気配り、心配り

みんなはあいどりーみん、いくぞー、ふぅー!♡


.




そして1日は西の国から

タペ開封式をしにきてくれた

ご主人様がいらっしゃいました\♡/



まひタペかわいい〜!←


持ってきてくれたナリブさん

ありがとうございました^^♡

トラドリも盛り上がって最高でしたね♪

アイドリにくるときの大当たり率も素晴らしい(*´艸`)

あぷりーみんが味方してくれてるのかも!笑

遠いところからわざわざありがとうございました♡

ななちもお疲れ様でしたね(><)

またいつでもアイドリに遊びに来てください〜っ!☆


.


今月のハロウィンタペ可愛すぎるから

おすすめです☆☆


まひちゃんのハロウィンタペほしくない!?!?♡

おすすめしておきますね( ¨̮ )♡


.


そして!10月から個人的に

シャンパン30本チャレンジ

しておりまして…(*´艸`)


にゃんと!!


まひのブログを見てくださった3人の方から

1本ずつシャンパンを

いただいちゃいました〜(*゚▽゚ノノ゙☆


ありがとうございます( ; ; )あと残り27本!

初日から勢いよくてびっくりです!!笑



1本目!

りくちゃーん!笑


面接お疲れ様だったのに

1番初めに貢献してくれてありがとう!!!

全然めんどくさくないんだから〜っ

思ったことはすぐに言ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝

まひちゃはりくちゃをいつも見ておるぞ。。

見守ってるの方がわかりやすいかも(?)

あいうぉんちゅー♪(ヘビロテ)


.



2本目!


さやぴょーん\♡/


先月合わせたら

これでシャンパン貰うの3回目だよお!

カリスマすぎる( *´꒳`*)☆

まひならいけるって言ってくれたけど

どうだろう??どうなるかわからないから

がんばってみるヨ〜!!!

これからもアイドル通り店のメイドちゃんと

仲良くしてね♡ 10/6にはアイドル通り店で

ハロウィンハイパーも開催する予定です!

お楽しみにい!!!


.



3本目!


ちいかわたーん\♡/


まさにゃん3倍でる確率高くない!?

すごいよほんとに!!笑



りーみん紙幣までありがとう(;-;)♡

たくさんくれて嬉しかったよ!!

カリスまさにゃんだね☆笑

初日から協力してくれて本当にありがとう!

イベントのケーキも嬉しかったのに

昨日もこんなサプライズくれちゃって!☆

本当にありがとう\♡/笑


.


昨日はおとうふちゃんの誕生日でしたね♡



ずっとなかよちっち☆

よかったらみんなもお祝いしてあげてね♪


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


たくぴょん⤵︎ ︎


コメ返おくれちった!!

ぴょんす〜♡ オールスターのブロマイド

ゲットしてくれてありがとう(*´ー`*)

これからも顔面優勝していくよ☆


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎ ︎


えー!雰囲気変わったのみてみたい!

今どんな感じなの?( º_º )

次はいつアイドル通りに来る予定なの?

教えてぴょん૮(*-×-)ა


.


なべっち⤵︎ ︎


たくさんコメントありがとうだよ(><)♡

全然語彙力あるしシャンパンもありがとうだよ♪

まひのブログみて元気になってくれてるなら

よかったよお!誕生日本気出してくれるの!!

それは2月楽しみだね(*´▽`*)♪


.


こうだい⤵︎ ︎


今日もおつまひだよ〜っ!!

そういえば、なんでラオウって名前なの?

キャラかなんかの名前?( '꒳​' )?

まひは白より黒ニーハイ派だから任せてb


.


つばさくん⤵︎ ︎


おつばさ!!笑

おつまひのつばさくんver(笑)

アイドルライフスターターパックほど

盛り上がっちゃうライブはないくらい

最高だったね☆ また課題曲くれたら

頑張っちゃうかも!笑 つばさくんって

まさにゃんと本当に仲良くなったよね(*´艸`)

最近は2人セットが多いイメージ!笑


.


つとむん⤵︎ ︎


本当に本当にありがとう!!

まひにとって1年で1番幸せな1日だったよ☆

あんなに沢山貰ったの人生で初めてだもん♪

これからも頑張っちゃうんだから〜っ!(*´艸`)

つとむんも元気だしてね!(ノ`•ω•)و笑

これからも君のスーパーアイドル!!!


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


本当にイベント日楽しかったね☆

ギガント踊らせてくれてありがとう( ; ; )♡

ジャンケン負けたのにあれは超絶イケメンすぎた!←

ゆうにゃんもオーラスおつかれさま!!!‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

私史上最強に盛り上がって本当に楽しかったよ!


.


ともさん⤵︎ ︎


こちらこそだよ!!

イベント日に集合写真は最高だったね(*´艸`)

それに素敵なバルーンフラワーもありがとう\♡/

ともさんが優しいからまひも優しくなれるんだよ♪

まひはともさんにとって宇宙一のアイドルに

なれてるかな??それとも銀河こえちゃう?(*≧∀≦*)


.


ネアタン⤵︎ ︎


イベント来てくれて本当にありがとう!♡♡

メロンソーダ見せたかったよおお(><)泣

忙しくて予定外だったね、、!笑

祝え!のやつみゅーちゃんに聞く前に

みゅーちゃんから連絡きたよ(*´艸`)

私のブログのコメントをたまたま見てたみたい!笑

悩んでいたタペストリーだけど

ハロウィンのやつはどうですか!‪!

今回のイベント衣装で撮れちゃうよ^^♡

ぜひ!お待ちしております!


.


パンくん⤵︎ ︎


初コメントかな?ありがとう\♡/

中々会える距離じゃないもんね!

りんねちゃんとオーラス戦士頑張ったよ♪

来年会えるの楽しみにしてるね!!!


.


いわちゃん⤵︎ ︎


お花も素敵なシンデレラも

タペストリーもありがとう(*´艸`)♡

お礼動画届いてよかったです!!

会えなくて寂しかったよ(T^T)笑

でも忙しいなら大丈夫です!!かつさんから

バスの運転手って聞きました!すごいね‪\(ᯅ̈ )/‬

いわちゃんもご安全に頑張ってください♪


.


ナリブさん⤵︎ ︎


コメントも読みました!ありがとうございます♡

夢の国でくつろいでる時間がすきって

気持ちわかる!まひも場の雰囲気が好きだから

ぼーっとしてるだけで幸せだもん(*´艸`)そして

研修ちゃんの自己紹介ほど癒されるものはない←

ナリブさんは関西のご主人様の中でも

会えてる方だけど、それって中々できないことだから

本当にすごいことだと思うんですよねえ

また会える日まで!楽しみにしています(*' ▽'*)


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


お気に入りのデコチェキ作れて

よかったよーーー(*´▽`*)まひ中毒のやつが

好きなんだね!!笑 世界に1枚しかないチェキって

いいよねえ← まさにゃんは今月もつばさくんと

入国ランキングに乗るのかな?笑

今月もつばさくんに抜かされてたら笑っちゃうね(*´艸`)

.


さやぴょん⤵︎ ︎


来れないって言ってたのに

きてくれてめーっちゃ嬉しかったよ!!

さやぴょんはいつもサプライズ登場だよね(ノ∀`笑)

昨日はシャンパン飲ませすぎちゃってごめんね☆

また追加で待ってるよー♪(*´▽`*)笑

次は間違えないように違う種類のやつにしなきゃ!!


.


みずほくん⤵︎ ︎


超絶イケメン、みずほくーん!!!

素敵なガラスの靴、本当にありがとう☆

大事に飾っておくね♪

そして、誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

とある噂で昨日誕生日と聞いたので…!笑

みずほくんが今年で一番幸せな日になりますように!

はっぴーはぴはぴーばーすでい!!!!☆

これからも永遠の3歳児でいてねっ♡笑


.


やまちゃん⤵︎ ︎


初コメントですかね!?

こちらこそありがとうございます(*>ω<*)♡

次はPMで会えちゃうのか、はたまたアイドリで

会えるのか、、どちらでしょうね^^

どちらにせよまた会えるの楽しみにしています☆


.


みひろさん⤵︎ ︎


ピンプク本当に幸せだったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

何も出来なかっただなんてそんなことない!!

たくさん踊らせてくれたじゃん!!!←

禁断のカルマから始まり、冗談じゃないねで終わる

最高のライブだった☆ やっぱオーラス戦士最高!!

みひろさんが開凸から一番に居てくれたおかげで

めっちゃ盛り上がったし何より楽しかった!


.


すきゃまん⤵︎ ︎


またまたコメントありがとう\♡/

素敵なイベントになったよ♪

来年はもっとすごいイベントになるかなσ(∵`)?笑

その前にバースデー月に会えたら嬉しいです!!←

まひの誕生日は来年の2月なの☆


.


りくちゃん⤵︎ ︎


充分立派なバルスタだったよ!!

両方応援してくれてるりくちゃんからしたら

大変だよね!(*´艸`*) これ以上頑張るって

何するつもりなの!\(ᯅ̈ )/‬りくちゃはこのままでいて!笑

まひも頑張り屋さんになる〜〜!!♡


.


かつさん⤵︎ ︎


昨日は久しぶりの2sありがと〜(◍´꒳`◍)

目の前であんなに褒め散らかされたら

照れちゃうよ〜!!笑

理想の顔だなんて…!!

お陰様で自信つきます(∩>ω<∩)ありがとう♡


.


コメ返おーわり!


今日は新曲お披露目会〜!


ファーストラビット


Crazypartynight〜ぱんぷきんの逆襲〜


覚えたのでお楽しみに☆


そのあとは6日にアイドリハイパーイベント☆

そして8日にはまひお給仕200☆


今月もしっかりお祝いこと多いですが

顔だけでも見に来てくれたら嬉しいです( ´ ` *)♡


それでは、次のブログで!


ばいまひ☆


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 206

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!