ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
君の花嫁に立候補しちゃおうかな??♡へのコメント

すきゃまん

さっ最高ですっっっ♡♡♡

おつにゃ〜すきゃまんだよぉ〜
ツイキャス見てたんだけどハロウィンハイパー
めっちゃ楽しそうだったね!!!
衣装もめっちゃきゃわわなの〜♡
いっそのこと結婚しちゃう!?(/ω\)
まひちゃん見るたび可愛さ増してない!?
ねぇ!最高なんだけど!!!!!
またまひちゃんに会えるように時間作ってくるね!

轟洋介まさにゃん

まひへ

ハイパーは、今回で最初で最後だよー。
ハイパーの仕組み慣れなくてね。
まひの衣装似合ってたけど可愛すぎてまともにまひの顔見れなかったわ。

ラオウ

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
ガーターベルトは持ってないんだね!
じゃあ買ってよ!
いいよね?
まひちゃん花嫁立候補って誰の花嫁になるの?
俺の花嫁かな?
まひちゃん今日は15時からなんだね(*´ω`*)
まぁまだ俺は仕事してると思うよ?
多分16時に終わると思うから?
16時半にはアイドル通り店にいるかな?
どうかな?
まひちゃん急に寒くなってきたね!
冬だよ!
でもまた暑くなる日が来るみたいだよ!
俺明日も仕事だよ(八丁堀だよ!)
明後日と明々後日は病院清掃だからねぇ~!
明後日は曳舟で明明後日は越谷だよ(*´ω`*)
嫌だよ(病院清掃なんて嫌だよ!)
こんなご時世なのに病院清掃なんておかしいよ!
やりたくないよ!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る