ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 君の花嫁に立候補しちゃおうかな??♡

君の花嫁に立候補しちゃおうかな??♡

お祝い コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おつまひ\♡/



アイドル通り店ハロウィンハイパーイベント

きてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました☆



おやつ中に食べたアイスクリーム(՞ . .՞)


たくさん盛り上がりーみんできて

最高でしたね!!


花嫁姿のまひちゃはどうでしたか?

少し怖めでいこうと思ったけど

かわいいが勝っちまったみたい(^_-)☆笑



じゃーん!今日限定の衣装!

写真もたくさん撮ってくれてありがとう♪

用意してきた甲斐があったよお


:person_with_veil::heartpulse:


そしてハロウィンのかぼちゃを見ていたら

甘いのが食べたくなっちゃったので

帰り道にかぼちゃプリンを買って

おうちで食べました^^


まひちゃったら食いしん坊♡笑


.



じゃん!かわいいプレートもらっちゃった\♡/


まひは10月8日(土)でお給仕200回目

迎える予定なんです☆


そちらの先祝いでいただきました!

轟洋介まさにゃんありがとう(*´∀`*)


いつも名前変わるから大変!笑

またサプライズで来てくれて嬉しかったよ♪

もっとお給仕して成長できるように頑張るから

これからも見守っててね(*ˊ꒳ˋ*)


素敵なプレートありがとう♡


.


そして…!



今回も素敵なシャンパンが…♡


りくちゃーん!!!


ぽんするの今月全部で6本目??(ノ∀`笑)

すごい!そのうちまひには3本も←

たくさんありがとう( ; ; )♡♡

普段から素直なりくちゃがいいので

ツンデレしてないで

はやくまひにも素直になってください!

ちなみに今日のあれは泣きそうになたよ(T^T)


.



からの〜!ぴゃ〜!


ちいかわまさにゃーーーん\♡/


ぽん!してくれたの嬉しすぎた(;_;)♡

今月2回目だね!たくさん貢献してくれて

ありがとう!( ; ; ) ほんとに嬉しいよお!!

今日は両端仲良くてほんとに楽しそうだった!笑

最高の思い出になりましたか?

会いに来てくれただけても嬉しかったのに

ショットもたくさん飲んでもらえて

まひはとても嬉しかったよ◎

これからも可愛くレベルアップしていくので

まひ中毒注意報です〜(^_-)☆笑


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


やばぱーさん⤵︎ ︎


久しぶりに会えて嬉しかったし

お写真までありがとうございました♪

みんなで盛り上がりーみん楽しかったね!←

たくさん話せて嬉しかったからまた会えたら

もっとうれしい気持ちです(^_-)☆

また写真とろーね!約束だよお!笑


.


ネアタン⤵︎ ︎


昨日はお茶爆ありがとう(*' ▽'*)♡

お写真は無事届いてますか??

帰り際で時間なかったからメッセにねあたん!しか

書けなかったごめん( ; ; )笑

写真ちゃんと届いてるといーな!←


.


パンさん⤵︎ ︎


昨日はツイキャスでたくさんコメントしてくれて

ありがとうございます⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

いっぱい可愛い言われて嬉しかったです♪

公務員の勉強えらーい!!難しそう、、

会える日まで毎日ファイトだよ☆


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


ちゃんとプレート載せたよ♪ みてる??

お祝いありがとう!ほんとに嬉しかった!

またハイパーイベントきてね٩(ˊᗜˋ*)و

これからもよろしくね☆


.


こうだい⤵︎ ︎


ガーターは持ってないんだ( ; ; )

黒ニーハイで我慢してけろ、、

今日は15時からいる予定だよ☆


.


コメ返しゅーりょー!!!!



たくさんのりーみん紙幣♡


帰り際にくれた

ちいかわたんと、りくちゃ

ありがとうね(*>ω<*)♡♡



シンメのりんねちゃん

ツーショット♡



るなちとも♡


他のメイドちゃんとは撮り忘れたので

また違う日にお写真誘おうかな(*'-'*)ノ"


本当に楽しい1日をありがとう!

シャンパンチャレンジも残すところ


あと22本!


モエシャンとかヴーヴとか貰ったことないので

協力してくれる方は是非に(ˆ. ̫ .ˆ)!


かわいいハロウィンくまちゃんも

期間限定でいますのでね♡

お店に飾ってあるからみてみてね♪


それではもう早朝ですが…!

お給仕は15時からなので少し寝ます!


みんなおやすみー♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 50

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!