ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ キミと一緒にいたいんだ♡

キミと一緒にいたいんだ♡

お祝い コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


今日は三つ編みDAYでした(♡)



ハロウィンのネームプレート

届いたよ!!


かぼちゃかわいい♪


ポイント入れてくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました(*>ω<*)


早速つけさせていただきました〜!!♡


.


そして、本日もたくさんのご入国

ありがとうございました☆


金曜日ってこともあって

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!


たくさんのシャンパンやりーみん紙幣を

いただけて本当に嬉しかったです(^_-)☆


ショットの参加もありがとうございました!


.


そしてにゃんと!


今日は…!!



じゃーん!


念願の初モエシャン♡

いただきました〜!!!


昨日ブログでほしいなって載せてたら

次の日速攻!!!大当たりも出てすごいね(*´꒳`*ノノ゙


りくちゃん!

お給仕200回のお祝いありがとう♡


今日はたくさん写真も撮ったね!

かなり酔ってたけど大丈夫かな??

いつも素敵な思い出をくれてありがとうね.。


毎日毎日特別で幸せだよ!

これからも仲良くしてね˶˙ᵕ˙ )ノ゙


.



さやぴょんまで!!


前回とはちゃんと違う色のシャンパン!

今日は間違えなかったよ(*´∀`*)笑


シャンパンチャレンジはじめから協力してくれて

ありがとうね☆めちゃくちゃ助かってます←

ヘブンズ行った後にちゃんと帰ってきてくれて

嬉しかったよ( ˶ˊᵕˋ)੭ さやぴょんの家はアイドリ!


馬車は無事に間に合った??

ツイキャスのやり方、わかったみたいだから

今度からコメントしてみてね^^


次また会える日を楽しみにしています♪


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


こうちゃん⤵︎ ︎


今日は有言実行で会いに来てくれて

ありがとう〜!!寒いのにおつかれさま( ; ; )

チェキたくさん撮れていい思い出になったね♪

セクシービームしか勝たんなあ(^-^)⊃⌒♡


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


サプライズ登場びっくりしちゃったよ!

わがままパジャマみてくれてありがとう♡

今日のまひも可愛かった???(∩>ω<∩)

かっこいい写真たくさん撮ったね!大事にしてね◎

次会える日もサプライズなのかな??


.


すきゃまん⤵︎ ︎


ハロウィン可愛いかったでしょヘ( ᐛ ヘ)

月末のイベントは違う衣装を着るんだ♪

それもツイキャスで披露するかもだからお楽しみに!

絶対結婚しような〜!?ってコールあるの知ってる?

コール解禁したら全力で叫んでもらいたい(ノ∀`笑)


.


ともさん⤵︎ ︎


先祝いありがとう!!(> <)♡

冷蔵庫のお仕事の話、そうだったんだ!

寒い日続くし勘弁だよね〜!笑

オールスター応援してくれてありがとう♪

期待に応えられるようにがんばるヨ!!


.


ださん⤵︎ ︎


ハイパーイベントありがとう!!楽しすぎたね!←

お酒入ってないとダメなわけじゃないよ!笑

入ってる方が話してくれるから

たくさん話しかけてくれるの嬉しいなって

思ったの^ ^ ラーメン羨ましい、、、

最近常連さんたち仲良しだね☆


.


パンさん⤵︎ ︎


いつもたくさん褒めてくれて

ありがとうだよ(^_-)☆

今日の三つ編みも最強かわいかった??

いっぱい褒めて褒めて〜!!笑


.


ネアタン⤵︎ ︎


届いてたなら安心した!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

最近バグで画像が届かない時があるらしくて

ちょっと困ってたんだぁ、、(T^T)

月末のイベントはくる予定ある??


.


みひろさん⤵︎ ︎


わーい!褒められちゃった♪

ある道具を使えばゴーストタイプに

なるんだ!!ゴーストピンプクに大変身できちゃうね^^

今回イベント衣装は別なんだけど

めちゃくちゃかわいいのでタペお勧めしておく♡


.


コメ返おーわり!!


今日のお茶爆画像全部渡せてないので

明日ログインしたら送信します!(`・ω・´)ゞピシッ


それまでまっててね(T^T)


.


明日はにゃんと!!


まひちゃんの

お給仕200回記念日♡


たくさんお祝いしてくれたら嬉しいにゃん(^._.^)‎


有難いことにシャンパンチャレンジも


着々と進んでおりまして


30本中、残り20本まで追い上げてきましたッ!


もしかして明日も貰えちゃう運命?Σ( ᐛ )♡♡


実はまひちゃん、今月

お給仕出るたびにシャンパンが空いてるんです。。


こんなに有難いことはありません(> <)


本当にみんなのおかげです。。


素敵な毎日をありがとう( ; ; )♡


オールスターの投票も2倍になってきてるし


もっと盛り上がりーみんできちゃうね!!(*^^)v


明日は13:00ログイン、23:00どろんです!


明日もラストまでいます!


3日連続もアイドリにまひちゃんいるけど

みんな飽きないかな?


心配だけど、たくさんお顔見れて嬉しいって


思ってくれてたらまひも嬉しいです!


それではまた明日 ´ ³`)ノ♡


おやすみなさーい!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 55

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!