ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ アイドリのシャンパンガール♡お給仕200回目でした!

アイドリのシャンパンガール♡お給仕200回目でした!

お祝い コメ返 お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!!!


お給仕200回ということで、


プレートでお祝いしてくれたり、


素敵なぽぽぽぽーんをいただいたり、


たくさん踊らせてもらったり!!


幸せな1日でした♡


まひにとって思い出に残る1日を

本当にありがとうございました♪


.


まずはシャンパンのお礼から!!



りくちゃーーーーーーん!!!


何も知らなかった上にびっくりだよ(T^T)

無理しないでって言ったばかりなのに!笑

まひのこと喜ばせるためにしてくれたの??

だとしたらめちゃくちゃうれしいよ!!٩(ˊᗜˋ*)و

もう充分幸せにしてもらってる♪

色々考えること多くて大変かもしれないけど

まひは味方だし応援してるからね!

りくちゃがまひを励ましてくれたことも

思い出してね!その倍に返しちゃうんだから☆

昨日も素敵なシャンパンありがとう♡


.



きゃー♡かわいい萌え萌えぴんく♡

まひにぴったり(?)


素敵なモエシャンロゼ☆☆

ありがとうございます!!

おおしまさん♪



うさちゃんのプレートまで(ᐢ. ̫ .ᐢ)♡


昨日はいいアドバイスまで貰っちゃって

ありがとうございました!!

最後までいてくれて嬉しかったです(><)

昨日も昨日とておおしまさんは

かなり酔ってましたが…!笑


自分らしくまひはまひなりにがんばります!

人は人、自分は自分だから☆

まひにしかないものだってありますもんね‪\(ᯅ̈ )/‬

アイデンティティはとても大事◎


これからもたくさん革命起こしていくので

期待して見守っててくださーい!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


.



そして!お祝いプレートをくれた

ひさにゃん☆


ぴょんぴょんうさちゃん♡

まひみたいにかわちいね^^


昨日はたくさんライブさせてくれて

プレートまでくれてありがとう!!!

まさか来てくれると思ってなかったから

本当に嬉しかったよ♪

ファーストラビットのように

かっこいいうさぎになれるように

まひちゃんは頑張るね\(* ¨̮ *)/


"傷つくこと恐れはしない

何があっても怯まずに " ってサビの歌詞

めちゃくちゃすきなの!!!

まひは最初のうさぎになる〜(". .")♡笑


初恋サイダーも安定にいい曲!

またいっぱいアイドルさせてね(*ˊ꒳ˋ*)☆

昨日は本当にありがとう♪


.



ちいかわたん♡♡


素敵なお祝いプレート

ありがとう!!!( *>ω<*)/


お給仕100回の時からずーっと毎回祝ってくれて

すごいよ!!250回目も楽しみだね☆

禁カルもいれてくれてありがとう!最高だったね☆

まるで人に恋をしてるヴァンパイア〜☆

まひちゃヴァンパイアに見えた?(ノ∀`笑)

それで思い出したけど…!昨日みゅーちゃんに

まひちゃんの禁カルまじで毎回みとれちゃいますって

言われてすごく嬉しかったよ^^

まさにゃんが入れてくれたおかげだね(*´艸`)

本当にありがとう( *´︶`*)


最近思い出がいーっぱい増えていくね!

たくさん会えてまひちゃはうれしいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


これからもずっと君の天使ʚ( ˘꒳​˘ )ɞ


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


つかちゃん⤵︎ ︎


こちらこそ久しぶりに会えて

嬉しかったよー!!(*ˊ꒳ˋ*)きてくれてありがとう♪

感謝は大事◎ 常にたくさんの人に感謝してるもん!笑

また元気いっぱいの姿みにきてねー♪


.


パンさん⤵︎ ︎


わーん( ; ; )♡お祝いありがとう!

今日4日目だけどそう言ってくれて安心しました!笑

ツイキャスは無理しない程度にね!!


.


さやぴょん⤵︎ ︎


こちらこそいつも素敵なシャンパン

ありがとう♡ 世界一のアイドルだよ♪

さやぴょんにまた会えるの楽しみにしてるよー!^^

後祝いぽん!待ってます( ̄▽ ̄)


.


かつさん⤵︎ ︎


えー!まひのことそんな思ってくれてるの‪\(ᯅ̈ )/‬♡

変な夢も見たそうで!!笑

まひもまた会えるの楽しみにしてますっ^^

るんるん( * ॑꒳ ॑* )


.


こうちゃん⤵︎ ︎


映画とか見に行くんだね!

面白かった??今度感想聞かせてね^^

この前は1日に2回も入国しに来てくれて

ありがとう!普段は1回なのに!

わがまま聞いてくれたのかな?嬉しかったよ(*´ー`)


.


のりのり⤵︎ ︎


わー!届いたみたいで安心した( ; ; )♡

三つ編みはめずらしDAYなのです←

また送ってくれたら素敵な画像プレゼントしまする!


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


美人は嬉しいけど!

全然気楽に話しかけてよー!笑

寂しいじゃんか(ノ∀`笑)

みんなが仲良いのをみてほっこりするよ←


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


またサプライズまってるね!!

次は何をしてくれるのー!( *´︶`*)笑


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


お礼画像送ったよー!!

200回お給仕あっという間だね‪\(ᯅ̈ )/‬

忙しいのかぁ(><) 寂しいけど頑張ってね!!


.


ネアタン⤵︎ ︎


昨日はライブ見に来てくれて

ありがとう(*ˊˋ*) 初心に戻って

ドリパスよきだったね♡

月末イベンヨ楽しみにしてる!!!


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


コメントでもお祝いありがとう♡

本当にあっという間だよね!

まひ自身も驚いてる!笑

これからどこまで成長できるかなぁ?( '꒳​' )


.


コメ返おわり!


今日のまひちゃんは13時ログインの20時どろん


まいなちゃんのドリーム返還式もあります(T^T)


おやつ様です!ご入国まってるにゃん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!